Nicotto Town


でっかい森のくま


今夜はお魚

昨夜から 夜釣りに長男が行き
お昼前に 帰宅した。
キスやカワハギが釣れたと
晩の食卓に のることでしょう。

※ 映画といえば
 映画館での観賞は 妻と一緒に行った。
 「悪人」という映画でしたね。
 でも 最後の方で灯台からの絵は
 凄くステキでしたね。

アバター
2019/05/26 06:56
食材がなくなっちゃって 汗
アバター
2019/05/26 06:40
クッキー売り切れてますよ。
アバター
2019/05/26 06:17
ミキティさん
最近は 映画館へ行く事もないですね。数年前の事ですよ
夕食は 美味しかったです。
アバター
2019/05/25 22:09
こんばんは。夫婦で映画良いですね(^^♪夕食は美味しかったですか?
アバター
2019/05/25 20:53
クロサンタさん 
悪人の あの灯台のシーン
綺麗だったと思いませんか?
本も読まれたんですね。
アバター
2019/05/25 20:51
ひまわりさん
色んな 天婦羅 食卓にのりました。
妻と 映画館 もう~ 何年も前の事ですよ
アバター
2019/05/25 20:49
とり合絵図さん
キス かわはぎ 美味しかったですよ
アバター
2019/05/25 20:31
キスと言ったら天ぷらでしょうか^^

「悪人」はDVDで観て、その後本の方も読みました。
アバター
2019/05/25 19:42
今夜はご家族揃って新鮮なお魚の天ぷらですね♪

映画館に奥様と行かれるんですね♡
最近映画館に行ってないです^^;
アバター
2019/05/25 19:25
キスやカワハギだと天ぷらでしょうか。ん~~。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.