Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


お次は、紫陽花のガーデン希望なんだけど・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32







すでに、すっかり出遅れの(出来た話です。)






ネモフィラのお花を、❀古山詩織❀庭園に咲かせ、






「う~~~ん、この時期を外した感がいい感じ・・・やっぱN准教授の






指令だわ。」






でありますが、庭園の玄関前のスペースではなく、センター部分に






私は、クローバーのメガのお花を咲かせるのが好きなんだけど、







これが、中々、咲きませんね。ははは・・・






で・・・・すでに、ネモフィラのシーズンも終わり、






次は、六月の紫陽花の季節となり、今年も、季節的には、そう・・・・






紫陽花と一緒に、雨に濡れる、蓮の花が似合いそうです。






そーいえば、この組み合わせは、近所の公園を梅雨の季節に散歩






すると、よく見る景色です。






さて、今年も、紫陽花と蓮の梅雨咲きの花を見て、






またまた、理由はわかりませんが、定期的に海に行きたくなって・・・






相変わらずの私の定番Lifeという所でしょうかね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.