Nicotto Town



キラキラと粗品と4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
5

4択の答えは一番最後に♪

おかしい・・・

過眠が2日連続だった。
2日連続は初めてなので、ちょっとびっくりした。

関係ないけど、最近「霜降り明星」の「粗品」が気になっています。
えーっと、背の高い方です。
スプーンに映った小栗旬、とか言ってます。
ツッコミ担当です。

芸名の「粗品」には
「つまらないものですが…」と謙虚な姿勢で、、、
という意味を込めているそうです。

5月24日放送のアメトーーーク でのビビリ−1グランプリで
粗品のビビりっぷりが予想外でおもしろかったです。
「キャー!」って女子みたいな悲鳴上げてて
かわいかったので、ギャップにやられた女子は多いはずw

別に小栗旬のファンではないので
多分、外見を気に入ってるわけではなく
じゃあ、どこが好きなんだと言われたら
頭を抱えてしまうのですが
なんかカワイイと思ってしまうのです。

M-1とR-1で優勝してますが
ワタクシ的にはネタはそんなに騒ぐほどではないと
若手にしてはおもしろい方、くらいの認識なのですが
フリートークはしっかりしてるし、キャラも立ってるし
まぁ、今後の成長に期待します。

実家が焼肉屋ということなので疑惑が上がってるのですが
在日韓国人ではないといいなぁ、と思っています。
(嫌日家、反日家の韓国人が嫌いなのです)

4択の答えは「ビール」でした!

アバター
2019/06/03 15:42
こんにちは。
アイテムなんですが。
ピグから来た人のためのサークルがあります。
ニコタ古参の人が主催です。
そこでニコタ古参の人がプレゼント企画をしていて、私はそこで猫がいるあの壁紙はいただきました。
ピグから来た人なら入部できるので、興味があったら入部してみたらいいかも?

花華さんもメンバーにいます(まだ交流ほとんどないけどw)。
半分くらい幽霊部員で、入部だけして全然来ない人もいますが。
サークルメンバーで集まる企画とかもあります。

サークル名:アメーバカフェ[30歳以上]
管理人:南国の彩 さん 1592809島

最初はピグ出身なら誰でも即時入会で、お試し入会も可、一日入部して即退部でもOKとか、ゆるかったんですが。
荒しっぽいのが現れて今は紹介制になりました。
入部希望の場合は、管理人の南国の彩さんの日記のどこか(「伝言板」の記事とか)に、蛍の紹介ですって添えて入部希望を伝えれば、入部の手続きしてもらえるかと。
かえでさんが暴れなければ問題ないから大丈夫w
アバター
2019/05/25 21:36
粗品さんは、鼻?が特徴的な気がします。
粗品さんがTVに出ると、鼻ばかり見ていますww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.