Nicotto Town


にゃんタウン


マンガの様子


とりあえず、人物のペン入れはほぼ終わりました。

次は背景を描いて、背景のペン入れです。
これは明日には終わらせようと思います。

昨日は、消しゴムかけを延々としていました。

ペン入れ忘れが分かったり、服のシワを足したり
しました。

ペン入れが終われば、ベタとトーンだけです。

5月中には終わるように頑張ります。

アバター
2019/05/31 08:28
福助さん>コメントありがとうございます。漫画の方は、背景を含めて、ペン入れがほぼ終わりました。
     あとはベタとトーンです。
     投稿者しようと思っている雑誌の締め切りが6月5日なので、今日と明日缶詰して、
     完成させようと思います。
アバター
2019/05/26 07:45
こうして拝見すると、いろいろな工程があるのだとわかります。
着々と作品が形になっていくのは楽しみでしょうね。
エシェルさんの想いどおりに作品が育ちますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.