Nicotto Town



明日のコーデ投稿


朝からあれこれ試して着替えておいて

次の日投稿する。。。


最近はこのパターンです( *´艸`)

アバター
2019/07/27 15:07
また海に行ってるの?
楽しんで来てくださいね^^

続きはこちらへ(-ω-)/
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=142471&aid=2987453
アバター
2019/07/27 09:00
島根に来てます!

いい天気!

泳ぐぞー!
アバター
2019/07/27 08:23
お昼過ぎに雨になる予報ですが
台風の影響はないですよ^^
アバター
2019/07/27 07:34
台風の影響、ありそう??
アバター
2019/07/27 05:41
酔っ払って寝てましたー
アバター
2019/07/26 11:03
着せたい❤️
アバター
2019/07/26 08:22
おにいちゃんが見たいんでしょ( ˘•ω•˘ )
ストライプとかシンプルな水着は欲しかったな(^^ゞ
アバター
2019/07/25 21:48
そっかー

夏なのにねー

ステキな水着、着たいでしょ?
アバター
2019/07/25 08:14
出品キャンセルしてますよ。
来年、シンプルなデザインのが出るのを期待しましょう^^
アバター
2019/07/24 23:48
そういえば、白い水着は、どう?
アバター
2019/07/24 08:47
いろいろ試着してて「これだ!」と
感じたヘアスタイル&色なのですごく気に入ってます(#^.^#)
アバター
2019/07/23 23:26
るかちゃんは、そういう白っぽい? 髪が好き?
アバター
2019/07/23 20:11
似たような髪型ですね(´-ω-`)
アバター
2019/07/23 08:50
背景か、髪型かな?
アバター
2019/07/23 08:41
どこが変わったか分からないかも(。-`ω-)
アバター
2019/07/22 23:56
たまには、投稿するよ!

ていうか、たまには着替える(笑)

ルカ
アバター
2019/07/22 23:36
お疲れー

今日は、酔っ払いなの
アバター
2019/07/22 21:05
返事が遅くてごめんなさい><

コーデ投稿するようになったんですね^^
アバター
2019/07/22 06:38
おはよー!

期日前?!
お前もか!?

私は、違うけどねw
アバター
2019/07/22 05:52
いつも期日前投票です^^
私は借りたこと無いけどレンタルじゃないの?
アバター
2019/07/21 23:46
そういうのって、やっぱ

レンタルして見るの?

アバター
2019/07/21 23:45
選挙いった??

アバター
2019/07/21 21:43
ハルヒも面白いって!
ん?レンタルしてるのかしら?
アバター
2019/07/21 21:33
アニメっていうと、
名探偵コナンくらいしか、見ないなぁ

アバター
2019/07/21 20:43
こんばんは^^ 今日はお仕事でした><

折角だから京アニが作ったアニメを見ておいたら!
アバター
2019/07/21 10:54
おはよー!

今日は?おやすみ?
アバター
2019/07/21 08:30
1ポイント1円ですね。
アバター
2019/07/20 22:44
ポイント貯めたら、何になるの?

お金の代わりに使えるの?

1ポイント1円とか?
アバター
2019/07/20 21:51
使ってください、ポイント貯まりやすいですよ^^
アバター
2019/07/20 21:47
あ、あたしも楽天カード持ってる!

使ったことあったっけ?
アバター
2019/07/20 21:27
カード払いが出来るところは全て楽天カードで支払ってます。
スーパーのポイントと楽天のスーパーポイントの二重取り^^
アバター
2019/07/20 21:01
あたしも、LINEペイも、メルペイも、

ちょっとだけ、使ったw
アバター
2019/07/20 10:18
使ってないのかw

スマホで
アバター
2019/07/20 08:09
使ってはいませんが楽天ペイを使えるようにしてます^^
アバター
2019/07/20 06:49
何とかPAYやってる?

メルペイとか、LINE Payとか?
アバター
2019/07/20 06:18
買うタイミングが合った時はラッキーですね^^
スーパーポイントも貯めてますよ(^^ゞ
アバター
2019/07/19 22:25
スーパーのポイントねw

楽天スーパーポイント かと思ったw


でもま、500円で1回ひけて、

2回に1つくらいの割合で150円くらいのペットボトルジュース


だから、

1000円買うと、150円貰える くらいの感じ?
アバター
2019/07/19 21:32
私はスーパーのポイントが貯まるのが嬉しいですが
8個もジュースが貰えたのなら効率がいいですね^^
アバター
2019/07/19 21:26
そしたら、ファミマでくじ引けたから、

ラッキーでしょ?

ファミPay? が始まるから、

キャンペーンみたいで
アバター
2019/07/19 06:18
タバコじゃどこで買っても同じですね^^
アバター
2019/07/18 22:07
電子タバコのカートリッジ 3箱

アバター
2019/07/18 21:29
コンビニで8500円って何を買ったの?
スーパーで買った方が安いと思うけど…
人気ユーチューバーの占いサイトは気になるけど
怪しい感じがしますね(~_~)
アバター
2019/07/18 18:43
ファミマでも500円で1つ引けるくじ、やってた~

8500円分の買い物したから、17回引いたら

8つジュースもらえたw

残りは、なんだ? 人気ユーチューバーの占いサイト??

へアクセスできるQRコードって・・・

いらんから、捨ててきたけどw
アバター
2019/07/18 12:37
週末は、台風かな。。
海に行きたいけど
アバター
2019/07/18 09:16
良く寝たので今日も頑張れます^^
アバター
2019/07/18 07:25
あら、お疲れモード?

アバター
2019/07/18 06:16
昨日はちょっと横になったらそのまま寝てしまいました^^;
アバター
2019/07/18 02:32
あ、こんな時間・・・

明日(今日?)、起きれるかなぁ。。
アバター
2019/07/18 00:37
母親が、ゴルフの件で電話してきて

ちょうどモーニングコールになったから 起きれたw

アバター
2019/07/17 20:02
一人で起きられましたね^^
アバター
2019/07/17 06:46
してくれないー!!
アバター
2019/07/16 23:36
モーニングコールしてね!
アバター
2019/07/16 23:11
明日寝坊しないでね(=_=)
アバター
2019/07/16 23:09
家に着くのは、日付変わってからかな?
アバター
2019/07/16 23:08
新神戸!次は新大阪
アバター
2019/07/16 22:01
今日中に帰れるの?
お疲れ様><
アバター
2019/07/16 21:41
今、新幹線で大阪向かってるとこ!

なんか、台風来てるみたいな。。

アバター
2019/07/16 20:42
ホント!

気をつけよ!

寝坊しないといいけど
アバター
2019/07/16 20:16
休みボケって言われない様に!
頑張ってね~^^
アバター
2019/07/16 19:12
明日から仕事ー
アバター
2019/07/15 20:55
海水浴は楽しめた?
今日戻るのよね、気を付けて帰ってね^^
アバター
2019/07/15 12:05
今日は、暑いよー!
アバター
2019/07/15 05:52
去年と違って今年は冷夏なのかな?
まだ寝苦しいと感じた夜が無いです( ̄▽ ̄)
アバター
2019/07/14 22:27
寒かったよー!
アバター
2019/07/14 05:29
泳ぎに行ったの?じゃ多少寒くても泳ぎますね(~_~)
風邪ひかないでね。
アバター
2019/07/14 00:16
日月、仕事?

デートできないじゃーん!!

アバター
2019/07/14 00:15
泳ぎに来たんだけど

雨でねー

寒かったー

明日の天気はどうかな?

アバター
2019/07/13 22:05
ところで島根にはお仕事なの?
アバター
2019/07/13 21:49
今日休みで日月は出勤です^^
アバター
2019/07/13 21:45
何してるのー?

三連休??
アバター
2019/07/13 18:16
エアコン、27度にしてる
アバター
2019/07/13 12:50
ん~、エアコンの設定温度より低いんじゃないの?

よくわかんないけど~(^^ゞ
アバター
2019/07/13 12:47
島根に来た!

やっぱり雨!

20度って!
泳げる?
アバター
2019/07/13 08:43
行ってらっしゃーい(´っ・ω・)っ
アバター
2019/07/13 08:19
そろそろ、出発するー

天気は悪いけどね

アバター
2019/07/13 05:43
私のおにいちゃんですから、なんとなく分かるのよ(#^.^#)
アバター
2019/07/13 00:18
え!?

なんで?

バレてる?

やーん
アバター
2019/07/12 22:05
おにいちゃんがお土産はタコって言うと思ってた( ̄▽ ̄)
アバター
2019/07/12 20:56
お土産は、タコでいい?
アバター
2019/07/12 20:17
晴れるといいですね^^
気を付けて行って来てね~お土産よろしく(-ω-)/
アバター
2019/07/12 12:23
そっかー

明日から、島根に3泊して

泳いでくる!

天気はどうかなー?
アバター
2019/07/12 08:40
信号くらいありますよ!
私は安全運転を心掛けていますので( • ̀ω•́ )b ✧
アバター
2019/07/11 22:58
一度も?

マジでー!?

信号無視とか、

あ?信号無いの?
アバター
2019/07/11 13:33
違反したことは一度もないですよーー^^
アバター
2019/07/11 06:44
ゴールド免許?

交通違反してない?
アバター
2019/07/10 21:34
免許取って、何ねん?

何回更新した?

そろそろ返納?

アバター
2019/07/10 20:32
そ、そうそう原チャリでした^^;
アバター
2019/07/10 20:14
あ~~~~~~~~~~

運転しちゃ、だめなんじゃあ?

原チャリ?
アバター
2019/07/10 19:48
17歳でした><
アバター
2019/07/10 11:56
未成年なのでウーロン茶・・・

そかw 車は運転するのねw 18歳以上は免許取れるしね
アバター
2019/07/09 22:42
踏み間違えって年齢関係なくあるみたいね
ただ若いと対処できるから事故が少ないだけのようです。

飲酒運転なんて危険なことしませんよ(; ・`д・´)
飲み会の時は一度家に戻って歩いて会場に行きます。
はっ、私は未成年なのでウーロン茶です(=_=)
アバター
2019/07/09 22:31
車だと、忘年会とか、どうするの?

飲酒運転?!
アバター
2019/07/09 12:53
週末は、島根の海に行くんだ!

天気、どうかなあ

車なのねw

気を付けてる?

アクセルとブレーキ、踏み間違えてない?

あと、高速道路逆走とか、してない?

大丈夫かw
アバター
2019/07/09 07:57
昨日も今日もいいお天気ですよ^^
私は車で通ってます。
アバター
2019/07/09 07:15
今日は、雨らしい。。

そっちは、どう?

通勤は?車?電車?バス?自転車?徒歩?
アバター
2019/07/08 21:23
日記に貼ってますよ^^

はっ、( ˘ω˘)スヤァ
アバター
2019/07/08 21:11
白いビキニ❤

アバター
2019/07/08 19:20
広島阪神戦だと下手に喜ぶと危なそう><

フリマで白いビキニをゲットしました^^
そのうち披露しますね(#^.^#)
アバター
2019/07/08 07:09
大阪は、阪神おおいよー
アバター
2019/07/08 06:18
おにいちゃんおはよ~
大阪には仕事で行ってたのね
大阪の人なのにカープファンの変わった人だと思ってた('◇')ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.