Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1748)批判

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:48

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 梅雨(つゆ)の空~~♪
「お~~ 風流でなかなかいい歌詞だ(ᵔᴥᵔ)
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 梅雨の空~~♪
(大きな声で力一杯歌うbono)
「bono、ちょっと早いんじゃない?
 梅雨入り宣言はまだだし・・・・」
「Toshiは解ってないな!
 ニコは季節先取りの未来社会だもん」
「ニコの梅雨入り宣言はあったの」
「ないよ。
 でもPショップであじさいが販売されてる。
 マーメードさんからの
 プレゼントで一輪の紫陽花だよ。
 なかなかいいでしょ~~~」
「なるほど・・・・・・ あれ!」
「どうしたの?」
「五月晴れのあじさいになってる」
「本当だ・・・・・・・」

「確かにあじさいは梅雨だね」
「うん! 
 雨やカタツムリが似合うね」
「やっぱりニコはおかし・・・・・・」
「ストップ!
 プロバイダー批判は危険だよ。
 広い心でニコを楽しまないと」
「bonoは賢いな」
「うん! 知恵の和ぐまだもん(ᵔᴥᵔ)」

7弾所持アイテム(ダブり防止のために)
きぐるみ(黒ネコ)
抱きつくアリスの白黒ネコ
白黒猫ロビン
ハート回答のひっつき相棒ネコ(黒)
戦国と幕末の光と影すばやくない忍黒猫

三毛猫遊戯の肉球スタンプ(白)
ニコ店 1255食(16時) ありがぼの♡

(ハウル)ヒツジ ゲ〜ム

アバター
2019/05/27 01:56
早朝麺手の前に高速ステップで訪問なんだ、
bonoは子グマだからすごく眠たいけど頑張ってるんだ~~~
ぴゅ〜〜〜〜
アバター
2019/05/26 23:36
そういえばお喋り広場?水たまりがあったような気がします(^^)一雨きた後だったのだろうか。
ニコタの早く涼しい梅雨になーれ!という願望かもしれませんね。
アジサイ、華やかで可愛くて、他の季節でもずっと見ていたいです♪よく似合ってますよ!
アバター
2019/05/26 23:10
今晩は✨
とっても暑かったけど北海道の最高気温39.5度にはビックリ!!今年の夏が怖いです(;´Д`)
五月晴れのアジサイ綺麗ですね(^_-)-☆
アバター
2019/05/26 22:53
季節先取りの・・・紫陽花アイテムは
風情があって、ステキだと思います(*´ω`*)
アバター
2019/05/26 22:53
紫陽花綺麗ですよね(#^^#)
猛暑の続く週末に季節先取り和ませて
頂きました(*^-^*)

紫陽花のPアイテム可愛いので欲しくなりますが
Pコイン稼げないので試着で楽しんでますw
アバター
2019/05/26 22:53
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アジサイを見ると梅雨って感じがします(#^.^#)
ニコタは季節の先取り・・凄いね~
アバター
2019/05/26 22:40
Pショップの紫陽花かわいいですね。
よかったですね。
アバター
2019/05/26 21:50
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
未来都市らしくもあり心の準備もできそうですw
アバター
2019/05/26 20:51
ニコはなんでも先取りだから
ちょっと季節が早いけど
きれいな色の紫陽花だからいいですね。(*^ー’)/☆
アバター
2019/05/26 19:20
白い巨塔の録画を観るんだ〜〜〜

明日は早朝長時間麺手だからToshiの家にお泊まりなんだ。
寝坊するとクマるからね。
頑張らないと~~~
目覚ましもセットしないとね・
目覚ましくんはどこだったかな・・・・・
アバター
2019/05/26 19:16
これからアジサイが咲くのが楽しみですね~
最近暑い日が続いて
畑の植物たちが水不足です><
アバター
2019/05/26 18:47
お赤飯と鶏肉の甘辛煮は美味しかったよ!
bonoは満腹なんだ!
明日は早朝麺手だから
これからくまカ〜トの点検なんだ!
忙しいな〜〜〜
アバター
2019/05/26 18:14
今年は梅雨前に厳夏になってしまいましたね(/ω\)
雨は嫌だけど1日も早くアジサイの似合う気候に戻って欲しいです
アバター
2019/05/26 16:27
こんにちは、なんか急に夏になってしまいましたね。
広場で過ごす時には、十分に気を付けてくださいね。
水分補給をお忘れなく。
ファッション業界と同じなのかな。季節を先取りですね。
アバター
2019/05/26 16:22
今夜はお赤飯と鶏肉の甘辛煮なんだ。
大好きなんだ〜〜〜

なんだかリアが忙しくてbonoは疲れちゃったんだ。
少しリラックマしようと思ってるんだ♡
Z〜 Z〜〜
アバター
2019/05/26 16:21
こんにちは
そうですね
気にせず楽しみましょう
季節の先取り
(^◇^)
アバター
2019/05/26 13:49
St.bonoさん、こんにちは。

急に暑くなりました(>_<)
5月・・・とはとても思えません(笑)
エアコンのフィルター、お掃除しなきゃ・・・
今からこんなに暑くなって、夏が苦手の私は今から気持ちが凹んでます(^^;)

もうすぐ梅雨ですよね~。
この時期は、今、St.bonoさんの持っていらっしゃる飴玉も、扱いが難しくなりますよね。
溶けやすくなっちゃうし、うっかり放置しようものならアリさんの餌食・・・(>_<)
ああ、いろいろな意味で、早く涼しくならないかしら・・・?

リアのお庭のラン(デンドロビウム)とカニサボテンが咲き始めました。
気まぐれ屋さんで、咲く年と咲かない年があるのですけれど、今年は両方、蕾をつけてくれました。
(もう一鉢あるカニサボテンは、今年はお休みみたいです。)
急に暑くなって、お花もびっくりしてるかも。
きれいに咲き揃うのを、今から楽しみにしています。

・・・けれど。
もう、蚊も出てきています(>_<)
今年はまめに草取りしていますけれど、これからは蚊の対策しないとダメみたいです(T_T)
ホントに今、5月なのかしら・・・?

ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2019/05/26 13:44
bonoちゃん 紫陽花 梅雨のイメージだよね
でもぉ こちらでは我が家もご近所さんも もう咲いてるよん
だからいまの時期にぴったりかも
ステキなプレゼント良かったね(´∀`)
アバター
2019/05/26 12:27
すごい日差しなんだ・・・・
夏みたいだな〜〜〜

ホットドックで満腹なんだ♡
明日は早朝麺手があるからbonoはタウンでお昼寝なんだ、
早起きだからね。

Z〜 Z〜〜
アバター
2019/05/26 11:49
「五月晴れのあじさい」きれいです。
五月晴れは快適だけど
紫陽花には雨も似合いますね♪
アバター
2019/05/26 11:40
こんにちは♪
一輪の紫陽花、素敵ですね~ポンチョのお色に合いますね^^b
カタツムリくんたちも可愛いです^^bb STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/05/26 11:14
こんにちは☀
素敵なレインコートですね。
帽子もコートと色が合ってます。
リアではまだ紫陽花見かけないけど、もう売ってるんだ。
春に夏物の服が出てたり、冬に貼るものの服を売ったりしてるからそれと同じですね(´∀`*)

今日も外は暑いですね。
ちょっと外に出ただけで、すぐに汗が出てきましたよ~
アバター
2019/05/26 10:37
わ!
明日は早朝麺手なんだ〜〜〜〜
忙しいな!
お昼寝もしないと・・・・・・

今日も暑くなりそうだな〜〜〜 
クマっちゃうな! 
でもゲ〜ムにキラキラがあるから頑張ってるんだ〜〜〜
アバター
2019/05/26 10:20
こんにちは

紫陽花とかたつむりかわいいですね。
もうすぐ6月だから季節の先取りですね。

ニコ店イベもいつも早いですね。
頑張っていますね。
アバター
2019/05/26 09:59
おおー、カタツムリも紫陽花も素敵ですね。
ニコ店イベの販売も順調のようで、羨ましいです。
よかったですね。
アバター
2019/05/26 09:02
可愛いカタツムリさんと
綺麗な紫陽花で 素敵なコーデ♪
梅雨も楽しく過ごせそうね^^
アバター
2019/05/26 08:30
 bonoさんが全面的に正しい!気圧配置はもう10年以上、GW直後の5月初頭から梅雨! 梅雨は伝統的に6~7月なんてニッポンの固定観念が、正しい判断、農業やスポーツ等々はじめ、多くの障害になってる!がんばれbonoさん、えいえいおー!
アバター
2019/05/26 07:27
アジサイ、おめでとう御座います!。

五月晴れですか!。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2019/05/26 07:09
おぉ~
大きなアジサイの花ね~
梅雨空を思い出すね☆
アジサイには雨が似合うけど
このアジサイは五月晴れに咲いているのね~
ニコは何でも有りだし、晴れた空のアジサイもいいかも(*'▽')
梅雨入りまで大事にしてね~~♬♡
アバター
2019/05/26 06:52
あめ玉が哀愁漂ってるね✨
アバター
2019/05/26 04:56
アジサイの季節ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.