Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


不信任を出すかどうかは政治勘で決める。

https://www.asahi.com/articles/ASM5T5CJVM5TUTFK003.html

枝野幸男は勘で政治をしていると述べた。
枝野幸男は以前「解散総選挙をやる時期が前もって分かっていないと政策を決められない」とテレビで発言した。
という事は立憲民主党は政策が全く無い政党だと自供したのではないだろうか。

それはともかく、枝野幸男が内閣不信任案を出すと安倍総理が「大義である」と言い、解散総選挙になる可能性を示唆した。
これを拡大解釈し、枝野幸男は「私に衆議院の解散権があるようなものだ」などと思い上がった発言をした。
枝野幸男が発狂していないことを切に願う。

勘で内閣不信任案を出すという枝野幸男。
立憲民主党がこれ程、ふざけた政党だとは思わなかった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190525-00010003-jisin-soci

秋篠宮さま1歳5カ月の写真
誰にでも赤ちゃんの時ってあったんやなぁ。

年寄りが若い時の話をしたら「若い時あったんですか」って思わず聞いてしまう。
------------------------------------
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/05/25/kiji/20190521s00041000169000c.html

ドラマ なつぞら
第9週 東洋動画の入社試験を受けた”なつ”は不合格になる。
不合格の原因は咲太郎だという。
妹の就職を邪魔する兄貴って、素晴らしい。

アバター
2019/05/27 19:24
不信任案は国会で一回しか出せない。
不信任案を出したところで多数決で否決。
大した理由もなしに不信任案を安易に出す野党を日本人はもっと疑ったほうが良い。
アバター
2019/05/27 16:19
嫌結構出しますよ憲法第9条の時もこいつ等事有る事に直ぐ不信任案出して直ぐ棄却あたしは
お前等に不信任案出したいわ(笑)
アバター
2019/05/27 15:48
責任感の無いのと言うだけのパフォーマンスが五民主の政治ですか…ここは政治と悪ふざけの区別が付かない様ですね。
アバター
2019/05/26 16:14
朴槿恵も占い師の友人に政策を尋ねていた。
日本の古い為政者たちも風水師に都の建築場所を決めさせるなど、占いと政治は密接な関係にあった。
アバター
2019/05/26 15:41
アメリカの歴代大統領には、勘どころか占いで政策を決めてる人がいたとか。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.