Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


昨晩から、大変な「鬱」に襲われています。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7








昨晩から、ヒドイ「鬱」に襲われています。






ホントに死にたくなります。






早朝は、赤信号を渡り、車に引き殺されてもいいと思いました。






生きていても、小さな楽しみも感じられない。








もう限界です。







生きているの事が辛いだけです。







後は、ただ、周囲にヒドイ人達に囲まれて(好き好んででは決してありませんが)






生活しているだけで、生きているのがホントに嫌になります。






誰の言葉も辛くて聞きたくないです。






生まれてこなければよかった。







水子の霊がかわいそう・・・と言うけど、私はこれでは、水子の霊の方が







まだ幸せだと思う。












カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.