Nicotto Town



始球式(推しを自慢したい!)

昨日のお話。

うちの推しがずっとやりたがっていた「地元での始球式」です!

観てください!この笑顔!!
102キロ出てたそう!!

https://twitter.com/Rakuten__Eagles/status/1132154706728407040

始球式自体は昨年のコラボナイターで経験済みでしたが

https://twitter.com/musical_touken/status/1039512009350369283

役ではなく、地元でという事で、始球式前のラジオやステージイベントへのゲスト出演時から楽しそうで楽しそうでξ*´艸`*ξ

もうね、見てるだけでこっちも楽しくなるってものですよー!ヽξ*´▽`*ξノ
(あ、仕事あって現地には行けてません。公式の生配信で観てました。)

そして、商売上手の楽天さん。

https://twitter.com/eagles_shop/status/1132216090875113473

始球式の記念グッズって初めて聞きましたw

買いますとも。勿論注文済みですとも。


【追記】
このグローブ、中学生の頃におばあちゃんに買ってもらって想いいれのある物だったから、一緒に記念日を迎えたくて実家から持ってきたのだそう。
可愛すぎやしませんかξ *´罒`* ξ


(推し自慢なんで久々の全体公開にしてありますw)

アバター
2019/05/29 09:49
完全に野球“少年”になってたでょw可愛いξ*´人`*ξ
グッズの写真の素晴らしさは、さすがはプロの仕事です!

コラボナイターのお袖くるくるは、舞台版で三日月を演じられた鈴木拡樹さんが、
袖を押さえて殺陣をやるシーンでうまく押さえられなくて咄嗟にくるくる巻き付けていたのを
ゲネプロで見ていたのを思い出してやったそうです!
アバター
2019/05/29 08:48
コラボナイターなんですが、なぜあの衣装で投げられるんだ…!
袖大変でしょうに、すごいわ。
アバター
2019/05/28 23:56
地元での始球式のあの笑顔、とても楽しそうでしたね☆
それに背番号の968も良い感じでしたw
グッズの画像も確認しましたが、
あの噂のグッズの素晴らしさに脱毛ですわ(笑)

コラボナイターの時は あの衣装で投げたんだねw
凄い☆また雰囲気が違ってカッコいいね~(*^罒^*)
アバター
2019/05/28 00:35
でしょξ*´꒳`*ξ
怪我で本格的には出来なくなっちけど、中学生の頃は野球やってたんですって。

ずっと野球に関わるお仕事したいって言っていたので、ほんと嬉しそうでヽξ´A`ξノ可愛いーっ!
アバター
2019/05/27 23:45

すごい綺麗なピッチングでしたね!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.