Nicotto Town


今日の小さな幸せ


5月27日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/27
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
神社広場 3

今日のキラキラ場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

自然広場のキラキラは、釣り掘りの前に有る、養魚池の中央奥の柵の下の手前に有りました。

写真では、三毛猫を頭に乗せた亜麻色の髪のお嬢さんの頭の後ろに半分隠れて

写っています。

神社広場のキラキラは、川沿いに有る 赤い傘のうち一番左奥の傘の下、芯の左側に

有りました。

写真では、黒い耳付きフードの方の頭上に 人ごみに隠れるように写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────
昨日はお休みでしたが、旦那さんが休日出勤したので、刺繍をしながらU・o・Uと

お留守番をしていました。

アボカド君は、明るい場所に置いておいたら、葉っぱが 少し大きくなったです

(*^_^*)良かった良かった(*^_^*)

──────────────────────────────────────

PS:おまけ   今日の四択の当たりは 遠藤保仁 でした(*^_^*)








月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.