Nicotto Town



女子会報告

画像

遊びに来てくださった皆様、お疲れ様でした^^

懐かしのTV番組の話、楽しかったですね~♪
柳家金語楼まで飛び出したりして、さすが女子会
次回はどんなお話で盛り上がるのか・・・^^

のんさん、再度来れるかなって思ってたけど
お疲れだったかな^^
でも少しの時間でしたがしばらくぶりにお話が出来て
良かったです♪

まめりんさん、今回は残念でした
寝ちゃったのかなぁ(*_*;
でも無理は禁物、次回お待ちしてま~す♪

あきひめさん、ご無沙汰してます
女子会でもしばらくお会いしてませんね
ゆかりさんとのペアも楽しみにしてます^^


     さち

アバター
2019/05/28 20:36
この日は夕方にマンション管理組合の打ち合わせがあり、
(旦那さんのお手伝い程度だけど発言したりはしてるw)
その後くたーーーっと夕寝、
ボヤけた頭でスマホからキラキラ集めだけして、また寝てしまいました^^;

次回は絶対参加したいです(´;ω;`)
アバター
2019/05/27 18:39
昨夜は寝落ちました…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
気が付いたら5時でしたwww戻れなくてすみません……
でも一瞬でも皆様にお目にかかれて、幸せチャージできました^^
ありがとうございました。
アバター
2019/05/27 15:37
昨日は参加できず、すみませんでした;;。
主人が急にパソコン使うことになり。。。
ああ、残念!!
また、ぜひ女子会お願いしますね^^。
⒌月とは思えない暑さ@@どうぞご自愛くださいね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.