Nicotto Town


いんてるいんさいど?


タウンでのひそかな楽しみ^^

季節ごとに景色が変わるのがニコタのタウンの醍醐味といっても過言ではありません(キッパリ

特に冬から春に変わるときや夏になるときは色調がガラッと変わります。気にしてみてみると面白いですよ。

①アジサイの咲くこの時期はアジサイの中になにかがかくれています。
②梅雨時の設定なのでそこかしこに水たまりがあります。でも女の子は特に水たまりを横切るときにお気をつけくださいね?映っちゃうからね?
(かといって問題のあるほどにはなりませんが)

ちなみに、朝焼け、夕焼けの景色もなかなかいい感じですよ。基本、東京の日の出日の入りにあわせてあるらしいと昔聞きました。お月見イベのときは満ち欠けもちゃんとしてくれていました。

というニコタまめでした。^^

アバター
2019/05/28 18:12
to ☆梵太☆さん

ニコタ島に上陸したころは、よその島に行ってお庭で遊ぶのが楽しかったです。
夜から朝に変わるところが特にお気に入りです^^
カノンも時間帯で背景のカラーが変わっているのです。なかなかよくできています
アバター
2019/05/27 19:58
日の入り、日の出は良い感じだよね ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.