Nicotto Town



きょうは眼科に行ってきたよ

きょう実家の近くの眼科に行ってきた。

7時25分発のバスに乗って実家の最寄り駅に着いたのが8時40分ごろ。少し早く着いたから駅のホームにあるいすに座ってしばらく休憩してた。で、眼科の午前診が9時30分からだから、FIREの缶コーヒーを飲んでゆっくりしてた。
で、3番目に呼ばれるはずだったのになぜかなかなか呼ばれない。1人の診察が終わって先生が呼ぶ間、そして僕の診察が終わって受付の人に呼ばれる間、一つ一つが長い。薬局も混んでて、番号の紙をもらうとき、「なんで70番やねん。まだ50番台じゃねぇか。」って思ったよ…。おまけに、きょうは2種類目薬もらったから、薬代高くついたし…。眼科って、視力検査がいちばん疲れるね。><
最初、スーパーでお昼ご飯を買ってから帰ろうと思ってたのに、お昼時になっちゃったから、グループホームの最寄り駅の中にある松屋で、キムカル丼(キムチ入りのカルビ丼)と冷奴を注文した。美味しかった。元気出たよ。^^そういえば、朝ご飯少なかったもんなー。
早く行って早めに帰ってこようと思ってたのに、結局、グループホームに帰ってきたのがちょうど1時になっちゃった。

きょうは早起きして行ったから余計に疲れた。しんどw (T_T)
こんどは視野検査か…。

アバター
2019/05/28 14:22
癌科お疲れ様ぁ~ 駅のホームで座ってたのは良い子でも居たのかな?
徐々に薄着に成るからかず君の楽しみが増えるね
視野の検査なんてあるのねぇ~
目悪かったの?
アバター
2019/05/28 12:03
つかれたみたいだったけど、キムカル丼で元気でたね。視野検査の後もおいしいもの食べて元気出しなよ^^
アバター
2019/05/28 00:28
そか~( ´△`)  頑張ったね
次も頑張ってね♪
アバター
2019/05/28 00:23
お疲れさま~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.