Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ちくわぶ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/28
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 6

え~関東では当たり前なちくわぶ
他の地域では食べないのでしょうか?
今テレビでやってるんですよ^^;
ちなみに私は結構好きで
おでんは当たりまえですが
甘辛く煮たりして食べます
スイーツはないですけど^^;
カレー味も美味しいと思うのは私だけでしょうか^^;

アバター
2019/05/29 22:29
そうなんですね^^;
アバター
2019/05/29 22:11
おでんのセット(よくスーパーで売ってる数種類入ってるやつ)には入ってないからという理由で、
あまり食べないです。家人も特に欲しいとも言わないの・・^^;
アバター
2019/05/29 20:19
>ヴィヴィ男さん
なぜ驚く^^;

>onpuさん
違います^^;

>ナンシーさん
え~~@@
なんで皆知らないの;;
アバター
2019/05/29 19:17
ちくわぶって何かわかりませんでした。
ちくわは食べますが・・・
アバター
2019/05/29 01:55
母が関西人だからか
ちくわぶってよく知りません
ちくわとは全然ちがうもの?
アバター
2019/05/28 23:20
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
カレー味? ^^;
アバター
2019/05/28 22:51
あれ^^;
今は食べてます?
アバター
2019/05/28 22:49
みかんは生まれ育ち関東なのですが
実はちくわぶ、大人になるまで知りませんでした^^;
母が関西に近い出身だからでしょうか・・
アバター
2019/05/28 22:21
ですね^^;
アバター
2019/05/28 22:09
私も見ました^^

プレゼンターの人がちょっとかわいそうでしたね・・・^^;
アバター
2019/05/28 21:51
>ケイトさん
ないんですね^^;

>トシさん
ないんですか^^;
アバター
2019/05/28 21:34
いわれてみれば無いなぁ。練り物は小田原~大磯だよなぁw
アバター
2019/05/28 21:20
中部ですがちくわぶはございません。(o´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.