Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


やった~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/29
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
自然広場 20

久しぶりにキラキラが沢山でました^^
このところ少なかったんですよね^^;
次に二桁出るのはいつでしょう^^

今日はちょっと涼しくなったようです^^
ジメッとはしてましたけどね^^;
届いた除湿器が活躍していましたw

これからの季節は冷たい炭酸が美味しいですね^^
甘い物ってあまり飲まないので
どうしてもお水とかお茶とかが多いです
そして炭酸水^^
この頃はノンアルコールビールなんて物もありますが
あれイマイチ美味しくないのですが^^;
美味しい物があったら教えてください^^;

※ビールはエビスが好きです(^O^)v

アバター
2019/05/30 22:21
え^^;
アバター
2019/05/30 21:37
え・・ みかん宅、ビール以外の炭酸は置いてないかも^^;(ビールは家人用です)
アバター
2019/05/30 21:35
ありがとうございます^^
アバター
2019/05/30 20:41
20オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
私は体質的にお酒が弱いので毎日お茶です。
アバター
2019/05/29 22:30
>momocuryさん
そんな良い物があるんですか?φ(..)メモメモ
試してみたいです^^
えっと・・・お水代わりですか^^;

>みかんさん
美味しくないですよね?
・・・飲んだら教えてください^^;
アバター
2019/05/29 22:09
みかんもノンアルコールのビールはご友人↓と同じでお勧めしないですね~^^;
家人が薬の関係で飲めない時に買っていたのを味見しましたが
確かに美味しくないですヾ(- -;)

・・・味のある甘くない炭酸?
(*-゛-) う゛~ん 麦茶の炭酸わり作ってみたら・・どうなるかな^^;
アバター
2019/05/29 22:07
おおっ、キラキラ、たくさん出ましたね~(^o^)

「世界のビール飲み比べ12本セット」なんてのが売られてるので、
こちらも試されてはいかがでしょう?(^^)

ちなみに、私は夏はバドライトを飲むことが多いです。水がわりに。。。(爆)
アバター
2019/05/29 21:59
味のある甘くない炭酸が飲みたいんです^^;
アバター
2019/05/29 21:45
ノンアルなんて飲むなら飲まないほうがいいですよw お酒って多かれ少なかれ、酔いを楽しむものだもん、本末転倒ですってw お水とお茶がイチバン!
アバター
2019/05/29 20:36
ドライは暑い季節にさっぱり飲めて良いですね^^
アバター
2019/05/29 20:32
20おめでとうございます。
わたしは15でした。
恵比寿も美味しいですが最近は極上切れ味のドライが好き



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.