Nicotto Town



報告しました。


ディケアのスタッフに、作業所での
打ち合わせの様子を報告しました。

6月からは、月・木は、ディケア。

水・金は、作業所になります。

火は、今まで通り、午後に訪問看護師さんの訪問があります。

作業所で貰った契約書なんかも見せました。
まぁ、小難しい事は書いてありませんので。

パソコンをわざと壊したら弁償だよーとかです。

あと、遅刻や休む時は、必ず電話を使って下さい。
メールは対応していません。
等でした。

通所日は、慣れたら火は、午前だけ通うとか、
柔軟に対応してくれるそうです。

とりあえず、緊張してきました。

アバター
2019/05/30 21:32
h a n aさん>応援ありがとうございます。そうですね、無理をしない程度に
      頑張ってみます。
アバター
2019/05/30 14:42
緊張されるお気持ちはよく分かります。
体が優先だと思うので無理なく頑張ってくださいね(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.