Nicotto Town


今日の小さな幸せ


5月30日のキラキラ日記

今日のキラキラ場所は 自然広場 と おしゃべり広場 でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

うっかりしたので 点数表は無しですm(__)m

自然広場のキラキラは、釣り掘りの入り口の上、「つ」「り」「堀」と一文字づつのオレンジ色に

白い文字の看板のうち、真ん中の 「り」 の文字の看板の、右下角の少し下に有りました。

写真では、頭にカエルを乗せた、黒髪の方の頭上に写っています。

おしゃべり広場のキラキラは、  広場左下のチワワ像の有る半円形の場所を囲む柵のうち

右端から太い柱で左に数えて、2本目の太い柱の一本右の細い柱の根元の手前に有りました。

写真では、黒い猫耳付きフードに、黒白の縞々ソックスの方の足元前方に写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────
何をうっかりしたのかと言うと、最後にキラキラを取った場所で、知り合いを見かけたので

ご挨拶しなくちゃっと、慌ててしまい、うっかりキラキラの表示を閉じてしまったのでした。

今日もとても暑かったです。暑いというか 蒸し暑くて、クーラー入れて、

ニードルブックのページのフェルトに、使う針ごとの、番号を刺繍してました(*^_^*)

下書きなしで、刺繍したにもかかわらず、へたくそながらも、読める数字が刺繍出来ました(*^_^*)

幸せ幸せ(=^○^)ねぇ (^○^=)

──────────────────────────────────────
PS:おまけ   今日の四択の当たりは 上戸彩 でした(*^_^*)

アバター
2019/05/30 23:45
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2019/05/30 21:08
支援ありがとうございます。
アバター
2019/05/30 07:50
おはようございます。快晴です。もう5月も終わりですね。いい週末になりますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.