Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


女子の匂い「バカ売れ」

  • ロート製薬の「DEOCO(デオコ)」が話題になっていると
  • 若い女性の「あの甘い匂い」を放つというボディーソープや制汗剤
  • 30代半ば以上の女性向けだが、ネットを中心に男性にまで爆発的な人気と

ボディーソープと2種類のスティックタイプの制汗剤があり、都内のドラッグストアではボディーソープが1000円前後、スティックタイプが780円前後


ロート製薬のサイトによると、甘い香りの秘密は「ラクトン」と呼ばれる成分で、体臭に含まれるラクトンの濃度は10代後半をピークに減っていくと。また、ラクトンの香りをつけることで、女性らしさや若々しい印象を向上させると

アバター
2019/06/02 16:27
たこりん

トイレの消臭剤とか~

あたま いたくなるよねー
アバター
2019/06/01 20:05
人工的につくったにおいはどうも好きになれません~
本物志向(笑)

6月もよろしくね~
アバター
2019/05/31 18:02
まるりん

してみますっ 

(するんかい)w
アバター
2019/05/31 11:43
ほぇ~~~ おやじ臭って嫌がられるんじゃないんだ?
おばさん臭はどうなのよ?
クンクンしてみて(〃▽〃)
アバター
2019/05/30 18:12
みかんりん

みかん臭 w
アバター
2019/05/30 18:10
まるりん

ぎゃくに 若い女性は おやじの匂いが好きらしいよー

TVのめかくし実験でやってたっ (ホント)

孫娘とおじいちゃんが仲良しなのは これらしいー
アバター
2019/05/30 17:27
女の匂いますかつてね
アバター
2019/05/30 14:42
匂いが若くても・・・ねぇ
アバター
2019/05/30 07:52
あれくりん

くんくんしちゃうよーんww
アバター
2019/05/30 03:00
お!ロート製薬ですね!
探してみます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.