Nicotto Town



虹に乘ってみた?

画像

という感じにしようと思ったけど
どうみても埋まってますね

アバター
2019/05/30 16:31
桜香さん、こんちゃー

 しりとりは、我慢ができない性分なので気にしないでくださいw
 この手のアバ関係は長くやってれば、そのうち溜まるものですし気長が一番ですし
 そんな長くニコっとが続くのかな~という疑問もありますけどw

 虹は、ほかの人が日記に書いてたので行ってみましたw

 ぉお・・、もう、イベ達成すか?!
 初心者なんで、なんとか、制限までに達成できるように頑張りまっす
アバター
2019/05/30 16:20
こんにちは。Pプレサークルから失礼します。
しりとり企画、ジュンさんが、99コメ目埋めてくれたので、100コメ取れたので、お礼に参りました。
ニコ店4皿御馳走様です。私は達成済みです。
次のしりとり、タイミング合えば、私99コメ埋められればと思ってます。ジュンさんとタイミング合って100コメジュンさんが取れるとよいのですが。
いきなりの訪問失礼しました<(_ _)>。

上のお写真 ちゃんと虹に乗ってるように見えます。
なるほど、こういう遊び方もあったのか、楽しそうと新たな発見でした(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.