Nicotto Town



嵐通過・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/31
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
おしゃべり広場 4

数はまあまあかな♪(^_-)-☆

今日はくもりのち・・・嵐通過。今はサーサーくらいの雨に。

午前中に一時間くらいうちの北側敷地内の草取りしました。
そこはまだ砂利を敷いてるし、北側だからそれほどのボーボーには、
ならないので。

それでも春になってから一度もやってなかったので・・・大型の可燃ごみ袋一枚が
パンパンに。( ;∀;)

その後続いてほんの少しだけ・・・東側の庭の片隅もザッザッと
抜き取りましたが・・・ものすごく生い茂ってるので。( ;∀;)

そこでやめました・・・それ以上になると後が、怖い。腰にきそうだから。(;^ω^)

生い茂りが半端ないので・・・ため息だわ。

アバター
2019/06/03 15:21
☆ユリエさん、除草剤使うと・・・枯らしたくない植物にも害出そうなので。(;^ω^)
アバター
2019/06/03 14:55
こんにちは。除草剤を使うという手もあります。
でも、ワンチャンがいるから使わないのでしょうね。
アバター
2019/06/01 16:27
☆ヴァーンさん、またですか。。(;^ω^)
アバター
2019/05/31 19:14
こちらは・・・

曇り空の蒸し蒸し

そして
また 西瓜を買うのを忘れてしまいましたぁ~~~っ><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.