Nicotto Town


B5コピー用紙


月末恒例絵まとめ

https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=74990131


今月だけで115枚創作ブログに投稿してたみたいです
創作意欲が騒ぐとつい描いちゃいますね
描くのはいいけど、描く前に何を描くか決める癖は付けたいです

今月から創作ブログの使用画材欄をちょっと変えました
複数の画材を使った場合に(○○、××)みたいに一つのかっこにまとめてたのを(○○)(××)みたいに別のかっこに入れてます
こうすることで検索しやすくなるのです
例えばあの画材使った絵を見たいって思ったら画材名をかっこで囲んで検索すればその画材を使った絵がある記事だけが出てくるのです
ついでに保存してる絵のファイル名にも同じ形式で画材名を入れてます

土日はまた絵描く予定なのでまた何かできたら創作ブログに放り込んでおきます(*´ω`*)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.