Nicotto Town


⋈乃愛♡のあ⋈日記


すごいなー



友達が、クレカを申し込むだけで12000円ものPコインをもらいました!
いいですね( ^ω^ )ニコニコ
12000もあったら何に使おうかな?
考えるだけで( ^ω^)ワクワクしますね
私もしてみようかな(´∀`*)ウフフ

アバター
2019/06/02 13:14

かおたん

そうだねえ(o^o^)o ウンウン♪
アバター
2019/06/01 20:58
早く和物でないかなーwkwk
アバター
2019/06/01 14:33

かおたんコンチワー!!(`・∀・´)ゝ

そうだよねー
せっかくの大切なPコインだから悩むよね(ーー;)
アバター
2019/06/01 03:32
(´∀`*)ウフフ 是非是非

無駄遣いなら幾らあっても足りないから悩むよ!
アバター
2019/06/01 02:27

ほりほりさん

回しまくれたら~
いいですよね(;・∀・)
アバター
2019/05/31 23:42
すごいですねー!
12,000円あったらガチャ回しまくると思います(笑)
アバター
2019/05/31 22:04

ぴるえっとさん

そうですね、カードだらけも考えてしまいますね(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )うんうん
私も残念ですが見送りです(・・;)
アバター
2019/05/31 21:47
私もしたい!って思いますが、ピグの方で楽天カード作っちゃったし、
カードだらけになってもな( ^ω^)・・・
残念ながら、見送りです^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.