Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


25

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/01
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ペット海浜公園 20

キラキラを25個もゲットしました(*>艸<)

大量ゲット♪
嬉しいですね~^^

眠気が22時ころから来てたのに、寝付けず、今の時間です('ε`汗)
2時間くらい、誤差なのですかね?(笑)

アバター
2019/06/01 21:36
こんばんは♪
凄いですね♡
ぷうはペットで15に喜んでました(^^;)

ムズムズ病の友達が居ます。
今は症状が安定してますが、それでも未だ薬を変更したり…
と言ってました。

いろんな病気がありますね(;´Д`)
アバター
2019/06/01 17:29
俺はとっくに眠っていましたよ。
アバター
2019/06/01 17:25
こんにちは~^^
今月も宜しくお願いします~仲良くしてね~(●´ω`●)
アバター
2019/06/01 16:39
こんにちは。今日は高級な方の寿がきやラーメンに行ってきました。友達の奢りだったので一段と美味しかった
アバター
2019/06/01 15:54
こんにちは('ω')ノ
2000皿達成しました(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2019/06/01 14:48
キラget数半端ないねー凄ーーい‼!!!!!!!
びつくりじゃーーん!!!!!!
あたしなんか・そんなに貰った事無いよおおおおお・(´;ω;`)ウゥゥ

アカシジア。教えてくれてありがと。
あたし正座出来ないよ・もうずっと前から・・。
太り過ぎが原因かと・思ってたけど・・??
アバター
2019/06/01 14:01
やったぁ!
アバター
2019/06/01 11:05
こんにちは (。・∀・。)ゝ

もっとさ、大量に出る時間とか曜日とかあればいいのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
いっぱいゲットよかったね!
アバター
2019/06/01 07:39
ひえぇ||すげぇぇぇ
こんなの一回もないよ(*´Д`) 
おめでとうヽ(^。^)ノ
アバター
2019/06/01 02:56
こんにちは('ω')ノ

20出ると嬉しいですね(*´▽`*)
今月もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.