Nicotto Town


アントワネット


新元号になっても世相は変わらない!

ケ-キがなかったら自分でお弁当を作って食べなさい!

もらったステキコーデ♪:69

皆様

先月はお世話になりどうもありがとうございました<m(__)m>

6月もあまりイン出来そうにありませんがよろしくお願い致します(*^_^*)

新元号になり少しは明るい兆しになるかと思えば悲惨で卑劣な事件が起こりました!

51歳のおっさんのあまりにも幼稚な身勝手な行動に怒りを感じます!<(`^´)>

気の毒な生い立ちかもしれませんがいつまでも不幸を引きずってはいけませんよ!

全く関係のない人を巻き込み子供や他人の命を奪うなんて最低です!

昔の池田小学校の事件を想い出しました(T_T)

もうこのようなことは絶対にあってはならないです!!!

アントワネットも昔は民に

パンが無かったらケ-キを食べなさい!なんて言ってたみたいですが(・・?

これからは心を入れ替えて民に寄り添い

パンが無かったらお弁当を作って食べなない!と言います(;一_一)

<m(__)m>


アバター
2019/06/02 17:35
こんにちわ^^今日も無事に終わったw後は夕食だぁ
クリアおめでとう^^
明日からがんばろう
アバター
2019/06/02 01:04
6月のスタートは夏日復活。
暑かったですね。
さて、今日はどうかな(・・?

お隣の国に対しては、何もしないのが一番良いです。
多分、上皇様がご在位の時に、戦犯の息子は謝れと言った韓国議長の暴言、これ、忘却の
彼方におしやった人は、数少ないと思います。
レーダーの事、慰安婦の事、徴用工の事、日本海は東海だと主張した事とか、出る出る。

あちらの司法は司法としての役目すら果たしてないし、日本から賠償金をぶんどる事しか
考えてない。
挙句、そのお金は我が懐に入れて、国民には、一銭も回ってないし。
今、逆に国内から訴訟されている現状だと聞いてます。
なので、何を今さら話し合いってね。

日本もあまり、誉められた国ではないと思いますが、こちらが望んでいる事に対して、
一切回答する事なく、日本が譲歩する事が当然だと思っているのなら、今後の付き合いは
無理でしょう。
断絶して困るのは、日本だと思っているようですが、そうではないと、私は思います。
国益の事を少しでも考える主導者なら、こんな事にはなってませんよ。
北朝鮮も南朝鮮(韓国)も、理解の出来ないと言う点では、同レベルですね。

ニコ店イベント、達成まで、もう少しでしょうか。
微力ながら、今日も4皿頂きますね(^_-)-☆
アバター
2019/06/02 00:51
元気になったね^^
だいぶ慣れてきたね^^

欧米よー^^

https://www.youtube.com/watch?v=cAbWtk9xgIA
アバター
2019/06/02 00:33
https://www.youtube.com/watch?v=2Sx5NamR2Fk

ファイナルアンサー( *´艸`)
アバター
2019/06/02 00:19
貧富の格差が大きくなると犯罪が増えてきます
高齢化社会が進むと 事故が多発します^^;

電車の 飛び込み自殺もかなり増えてきてるので
住みにくい日本になってきてるのは 間違いないです
アバター
2019/06/02 00:11
キラキラ,おしゃべり広場、ショップ広場

ϵ( ‘◇’ )϶

2日4択=お寿司

慣れてきたね^^
アバター
2019/06/01 22:55
こんばんは~
ほんと、ここのところ痛ましい事件・事故多すぎ。
気象も異常ですよね
令和の時代、いったいどうなってしまうのやら・・・(*_*;)
アバター
2019/06/01 21:55
こんばんは^^
PCのキーボートが壊れたから新しいのに換えたけど慣れないせいか使いずらい(-_-;)
今月も宜しくお願いします♪
良い週末をお過ごし下さい^^
おさかなクッキー4皿ご馳走様です^^
アバター
2019/06/01 21:36
あれは痛ましい事件でしたね。
ネット上では「無敵の人」とか呼ばれているようですが、
自殺で自分の罪を免れているだけの卑怯者ですよ。
アバター
2019/06/01 19:34
アントワネット様こんばんは☆
痛々しい事件でしたよね。
気をつけるにも気をつけようがない事件や事故が続き
ご冥福をお祈りするばかりです。

パンが無かったらお弁当を作って食べまーす(^_^;)
アバター
2019/06/01 16:17
本日は最後のお願いに参りました 是非とも一皿のご支援を賜りますようお願い申し上げます
アバター
2019/06/01 12:08
活動縮小されてますが、今月もよろしゅうね
アバター
2019/06/01 11:36
アントワネット、こんにちは(^^)
アントワネットも忙しそうだね。
僕も、今日も仕事で明日も忙しいので週末も伝言板閉じます。
6月からと来週からも宜しくです。
あんまり無理しないようにね。
アバター
2019/06/01 08:41
おはようございます。

おかげさまでイベントアイテムゲットしました^^6月も仲良くしてくださいね^^

嫌な事件が多いので悲しみと怒りが交互に込み上がってきます。
アバター
2019/06/01 07:45
おはようございます♪

ホント悲惨な事件や事故が多いこの頃ですね・・。

今月もよろしくです。

よい週末を☆
アバター
2019/06/01 07:00
アントワネット様、おはようございます。

令和が始まって1か月。次々と悲惨な事件、事故のニュースが起き
心が痛いです。

アバター
2019/06/01 06:34
おはようございます
今月宜しくお願いします
怖いですね。

アバター
2019/06/01 06:34
確かに本当に胸が痛むばかりです
アバター
2019/06/01 01:52
こんばんは♪

一週間お疲れ様でした。

この先、梅雨しか待ってませんが、
今月も宜しくお願いします (^.^)

こういう事件(犯罪)って、本当に無くならないですね...(-_-)


良い週末を



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.