Nicotto Town



キラキラと風邪と4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/01
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
教会広場 4

4択の答えは一番最後に♪

おはようございます!
えーと、2時回ったところですね。
何時に寝たのかは記憶にありませんが
今、起きました。ヽ(^o^)丿

今日は土曜日だけど仕事なので
2度寝しなきゃなんだけど
その前にキラキラと4択をするというね( ´∀` )

そうそう。
私、風邪をひきました。
鼻風邪ですね。
熱とか咳はないんですけど
鼻水が止まりません。

風邪、ひきたくないんですよー。
ひどくなると喘息が出ちゃうから・・・
あれはもう、めちゃめちゃしんどい。
息苦しくて体を横にすることが出来なくなります。
まぁ、普通に座ってても呼吸しづらいんですけどね。

階段の上り下りも大変なので動きたくないのに
トイレには行かなくてはならないというね。
後でまとめて行くから勘弁してくれって思います。
部屋にトイレを設置したくなります。

ということで、ひどくならないうちに治したいので
風邪薬、いろいろ飲みましたー。
市販薬と葛根湯と鼻炎の薬と前回風邪を引いた時の残りを。
飲みすぎて、かえって良くないのかもしれませんが
家族が「あれを飲め、これも飲め」と
次々出してくるので飲みました。

あとはもうよく食べてよく寝るしかないですね。
ということで、今日はもう寝ます。

巡回できなくてごめんなさい。

おやすみなさい。

4択の答えは「三浦知良」でした!

アバター
2019/06/01 21:56
風邪ひいちゃったんですね(;;)
可哀そうに!
早くよくなりますように!
たっぷり睡眠取って、美味しいもの食べてくださいな!
アバター
2019/06/01 15:19
風邪ですか・・・
安静にできたら良かったのでしょうが、お仕事なら仕方ないですね(´;ω;`)
あまり、無理はしないで下さいね。
お大事にね
アバター
2019/06/01 15:18
パブロンがききまっせ
アバター
2019/06/01 15:03
お大事に;;

ゆっくり休んで元気になってね
アバター
2019/06/01 09:09
どうぞお大事になさってください。風邪は万病のもととの事ですので。

お仕事体に障らない程度に頑張ってください。
アバター
2019/06/01 07:59
あらら><風邪ひいちゃったんですね(´;ω;`)喘息もあるんですね(´;ω;`)

それなのにお仕事お疲れ様です(-_-;)
薬、ご家族の方が心配なさって色々飲んだんですね。。。良くなりますように☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.