Nicotto Town


ピンクの亀


6月1日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/01
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ペット海浜公園 10

今日は教会・ペット!

毎月1日は丸亀製麺の釜上げうどん半額の日!
しかも今日は土曜日!丸亀に行ってうどんを
食べてきま~す(*^^)ノ

アバター
2019/06/02 06:57
特大ですとぉ? トッピングは何を? ネギだけで、うどんを味わうのかな?
拙猫も来月行ってみるw
アバター
2019/06/01 21:12
混んでるでしょうね~~~こっちはお祭りもあり、丸亀うどん店の方へは・・・勘弁勘弁、です(-.-)
アバター
2019/06/01 20:44
人気のうどん屋さんですね。いってらっしゃ~い。
アバター
2019/06/01 20:20
三浦とぺットと教会。

15個良いなう。

食べて来て下さいなう。

有り難う御座います。
アバター
2019/06/01 18:45
お店で手作りの 丸亀製麺ですよね。
美味しいでしょうね (⌒∇⌒)
アバター
2019/06/01 16:09
こんにちは。混まないと良いですね(^^♪
アバター
2019/06/01 12:12
昨日行きかけたけど
凄い渋滞だったのやめて餃子屋さんに入りました
うどんが食べたい(^-^)
アバター
2019/06/01 08:09
我が家は昼は麺が多いです。蕎麦中心ですが、ソーメンが美味しい時期になってきました。
アバター
2019/06/01 05:28
半額だと食べたいです♪
アバター
2019/06/01 05:00
丸亀製麺!名前がいいね!(≧∇≦)✨
アバター
2019/06/01 04:48
|ω・`)やぁ。
うどん派の私・・♪
一回食べて見たーい・・(๑・﹃ ・`๑)ジュルリ・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.