Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


個人的な事だか、コンビニのサンドイッチが好き!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:8










以前から、感じていた事なんだけど・・・・







❀古山❀は・・・・






元々、どこそかの、なにそれ的な、サンドイッチも当然好きですが、






何しろ、コンビニのサンドイッチが大好きで、時々、「許される時」






だけ食べます。








サンドイッチは、子供の頃から好きで、フレンチ風というのでしょうか?






洋風総菜など、つまみながら、ワインなど飲みながら・・・・






もいいのですが、個人的に簡素と言ったら、簡素ですが、






ストレートティーなど飲みながら、好きな音楽など流しながら、







嫌な事を、ひととき忘れて食べる、サンドイッチが好きです。







しかし、「サンドイッチ至福time」はすぐ終わってしまうので、







余韻を残す事なく、次の作業へ・・・・







好きな恋人に会った気分ですが、今、会ったけど、次回は、いつ会えるのか?







というのが「サンドイッチ」のひとときです。








残念ですが、私の恋人は「サンドイッチ」だったのか・・・(*_ _)







あっ?!





そして、さらに私の好きな時間は、大好きと、一緒に季節のいい時期に






穏やかな風の匂いが吹いている時に、ピクニックに行くのが、






小さいけど幸せな時間です。







そーいえば、最近は、ピクニックにも行ってないなぁ・・・・






淋しいけど・・・・























カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.