Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


〠伝言板97|\♥/|.。.:*



いつもコメントありがとうございます( *ˊᵕˋ)ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ♡



きょうから6月!

もうすぐ梅雨の季節ですね☂
湿気に弱いので嫌だなぁ~と今から憂鬱です(;''∀'')笑


今月も、どうぞよろしくお願いします.*✿

アバター
2019/06/29 23:38
こんばんは、お水のお届けです♪ 支援感謝です^^)v
アバター
2019/06/29 23:34
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆雨は降ったけどまだチョット、明日以降に期待です^^
アバター
2019/06/29 21:38
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/06/29 11:09
みーあさん、こんにちは☆

イベントのダイヤフラワー、前回にメガ化したものを1つ持っていたので再びチャレンジしました!
例のごとく、3つ目までは順調にメガ化したものの、4つ目に苦戦しました>_<
やっと4つ揃ったところで、今回はレアカラーの種も結構拾えたので植えたところ、なんと2本メガ化!!
ピンクのチャペルの家ができました!
全然期待していなかったので滅茶苦茶嬉しいです♪

先日の荒天、徳島は大変だったようですね>_<
ニュースで警報だとかの情報が何度も出るたび、みーあさんのお住いのあたりは大丈夫かなって思ってました。。。ご無事でよかったです。
こちらはただ蒸し暑いだけで雨もあまり降りませんでした^^; 夜に少し雨が強くなったくらいです。
そして今日も朝から蒸し暑いです><
お気遣いありがとうございます。みーあさんもご自愛くださいね。

「金田一少年の事件簿」もちろん覚えてます!
何度か実写ドラマ化してますけど、最初の堂本剛さん、古尾谷雅人さん、ともさかりえさんのが一番好きなので!
もう一度見たいなあ。再放送してくれないかなあ。。。
堂本さん、最近ドラマには出ていないですよね。銀魂の映画には出ていましたが。。。
銀魂はマンガもアニメもほぼ見たことがなかったのですが、堂本さんが出ていると知り、気になって見てみたくらいですw(映画館ではなくテレビで放送されたときです)
そして堂本剛さんも奈良県出身ですね^^前回、実は加藤雅也さんと堂本剛さんと、どちらの名前を挙げるか悩んで(←)堂本さんが奈良県出身は有名だからと思い、加藤雅也さんにしました^^
最近お名前をよく聞く米津玄師さんも徳島なのですね! 人気のある方が地元出身だとなんだか嬉しいですね^^

PS5は互換性があるかもなのですね。知らなかったです!
なんだかお値段が高くなりそうですが、かなり魅力的ですね!!
PS系のすべてのソフトが使えるならすごくありがたいです^^
そういえば、FF7リメイクの購入をPS5が出るまで待つ、みたいな意見も見かけたのですがそういうことだったのですね(今気づきました)。
それもありかなあw

病院はもう来週なのですが、週間予報はずっと雨マーク。すでに憂鬱です>_<
みーあさんも来月通院とのこと、お天気悪くないと良いですね。

今日も良い一日をお過ごしください☆彡
アバター
2019/06/28 22:56
こんばんは。
いえいえ、コメ自体は楽しいので。全然大丈夫です^^
ただ、巡回しようと思ったときに、不調でできないことがあるので、
それで困ってるだけです。

こちらも今日は蒸し暑かったです。気温はそうでもないのに
エアコン使ってます。

遊歩道はいいですね。それなら大丈夫そうです。
たぶん、渦潮の中の船では確実に酔いそうです(笑)
そうそう、その番組でも鳴門鯛をやっていて、
ものすごく美味そうでした。
もともと鯛は好きで、刺身もいいのですが、塩焼きや鯛茶漬けを
食べたいです^^

ドラクエⅤ、天空の花嫁でしたよね。
あれは、シリーズの中でもストーリーが一番良かったと思います。
どっちと結婚するかメチャ悩んで、今だったら絶対2回やるんですけど、
当時は1回しかやりませんでした。もったいない(笑)
映画を見に行くのですね。面白いといいですね^^
アバター
2019/06/28 21:49
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 良い週末をお過ごしください。
アバター
2019/06/28 21:13
チラ|q´゚∀゚`) こんばんは 暑い夏がやってくるかな?それにしても、雨が足りんわ(@_@)
アバター
2019/06/28 00:46
こんばんは。
ここのところずっとPC不調で、遅くなってしまいました。
そちらはすごい雨だったみたいですね。こちらはこれからです。

元ジャニーズってことは知ってるのですが、活動はあまり知らないです。
でも、ダンスレッスンとかもしてたのでしょうね^^

そうなんですね。
じゃあ、ちゃんと渦潮の時間を確認しておかなくてはですね。
でも、よく考えたら私は船だけは苦手で、カーフェリーみたいな
大型船でも酔うタイプでした(笑)
長らく乗ってないので忘れてました。

それはびっくりですね。
まあ、本人が犯人なわけではないですけど、
やっぱり、ちょっとと思っちゃいますよね。

深田恭子のドラマは確かに面白そうですね^^
ラジエーションハウスはまだ見てないので、
週末の楽しみです。

最近はまだガンダムのゲームをやってます。
難易度が4段階あって、今3段階目です。
さすがに少し飽きてきましたが、難易度は上がってて、
その分楽しめるので、なんとか完全クリアしようと思ってます^^
アバター
2019/06/27 23:41
こんばんは~♪(o'ー'o)雨が期待値ほど降りましぇ~ん、うちだけ300㍉ほど欲しいなwww
アバター
2019/06/27 22:09
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/06/27 20:16
みーあさん〜!こんばんは♪
むふふ´ω`*月1回の楽しみに出来そうだなぁって思いました♪
分かります〜!お仕事してる時でも、昼休みのご飯を食べる時が
1番嬉しいのは内緒内緒((
職場の方々とランチ、ハーブイベントどうでしたか〜♪|ू•ω•)チラッ
アバター
2019/06/27 20:00
こんばんは^^

ガチャって無欲の時のほうが気が楽でいいですよね。
欲しいものほど出なくて、辛い思いをすることが多かったりしますしね^^;
なんとなく、自分が欲しいものは皆も欲しいって感じありますよね。
フリマなどの交換もいらない物ほど、交換に困りそうですしね^^;
P限定は好みのアイテムだけ買えばいいので、気持は楽ですよね^^

映画いいですね。私も家で映画みたりしますね^^
現実のことを忘れて見れますよね。
ヘッドスパやマッサージって気持いいですよね。
お金払ってもリラックスできれば、体のメンテナンスも出来ますしね^^
おしゃべりはストレス発散にいいらいいですよ、特に女性は大事みたいですね。

昔は運動も多少していたのですが、最近は全然運動してないです><
ジムとかも通い始めれば楽しいのですが、なかなか時間がなかったりで。
ランニングしたり、ヨガしたり昔はしてましたが、今は何もしてないですw

最近はストレス発散は、一人でカラオケ行って歌ってます。
ヒトカラってやつです。
元々音痴なのでカラオケ苦手なのですが、練習とストレス発散で通ってます。

花火やイルミネーションは綺麗でいいですよね。
いい思い出にもなりますしね^^
アバター
2019/06/27 18:57
みーあ!こんばんは。
お兄ちゃんだよ。
ちょー久しぶりだね。
元気にしていますか?
仕事の方はどうですか?

お兄ちゃんは不器用ながら一生懸命してますよ。彼女との生活も苦しいながら一生懸命暮らしてますよ。

いい人はできましたか?
今日は仕事かな?
お兄ちゃんは休みでした。
家の掃除、猫の病院、買い物をしました。
毎日忙しいです。
お茶の新商品も出そうと思っているので、彼女とその事でよく話をしたりしています。

やっと梅雨に入ったね。今日は雨です。
今まで天気予報は外れてばかりで当てにならなかったよ。

みーあは毎日何をしているのですか?
僕は仕事、家の掃除、買い物とかです。
すぐに家が汚れるんだよ。嫌になるよ。

じゃ、また来るね。
アバター
2019/06/26 21:46
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/06/25 21:41
こんばんは!! 
アバター
2019/06/25 13:06
こんにちは~d(。>∀<。)そろそろ雨乞いが必要です、ダムの貯水率が63%・・・
アバター
2019/06/25 10:49
みーあさん、こんにちは☆
今はまだ涼しくて風が心地好いです^^
でも日中は気温が上がって暑くなりそうですね。

髪がだいぶ伸びてしまって(肩甲骨の下くらい)、暑いので切りたくなってきました。
ここ数年は暑くなる頃には切っていたのですが、ロングヘアが好きだし今年はまた伸ばそうかなと、思っていたんです。でもやっぱり暑さに耐えられなくなってきました>_<
美容院に行くのも面倒なので自分で切ってしまいたい衝動を抑えてますw
毛先を切るくらいならできるけれど、短くするのはプロにしてもらった方がよさそうですよね^^;

大杉連さんは徳島の方だったのですね!
地元出身のタレントさんって、それだけで親近感が湧きますよね^^
それもみーあさんの以前の職場に来られたこともあったなんて!
訃報は本当に残念でした。ましてまだお若かったのに。。。
今、NHKの朝ドラ「ゲゲゲの女房」を再放送していて、それにも出演されているんですよね。野際陽子さんも出演されていて。。。昔のドラマを見ると、もうおられない俳優さんが結構出演されていたりして切なくなることがあります>_<
最近は逮捕などで役者さんが交代になることも多くて、それも切ないです。。。w
ちなみに奈良出身の俳優さんというと、加藤雅也さんが好きです^^
以前、友人(ちょっと年上の方です)の先輩(わたしは面識ないです)が加藤雅也さんと同級生だったという話を聞いて、世の中って狭い!と思いましたw

本当に、同じメーカーのゲーム機には互換性欲しいですよね! 切実に思います!!
そのうちPS5も発表されるとか言われてるみたいですし。。。(聞きかじりで確かではないです)
PS4はお店にもよりますが、安いものだと2万円台であるみたいです~。
個人的にはFF7リメイクの本体同梱版が出ないかなあと期待しているのですが、いまのところなさそうです>_<

今週は雨が多そうで、西日本もようやく梅雨入りしそうですね。
7月にはまた病院で検診です。3か月早いなあ。。。お天気悪くないといいな。。。
雨が続くと気持ちも憂鬱で身体も重くなりますね>_<
みーあさんもお身体に気を付けてお過ごしくださいね。
今日も良い一日を☆彡
アバター
2019/06/24 23:03
こんばんは~♪ 
訪問ありがとう♫
今日も梅雨空で肌寒い日でした。
支援のお水とステキのお届けです。
アバター
2019/06/24 22:26
⊃`ノ八"`ノ八,,,φ(^∀^o)今回走って感じた事、伊勢湾付近は景色が違うなってことでした^^
アバター
2019/06/24 21:46
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/06/23 23:52
こんばんは。
今日はPC不調で、やっとこの時間に巡回できました。

ワンオクのボーカルは森進一と森昌子の息子で、元ジャニーズなんですよ^^
やっぱり、歌の上手さは遺伝するんですかね?それとも育った環境なのかな。
圧倒的に歌が上手いから、ジャニーズでアイドルするよりワンオクで良かったです。
カラオケで歌えたらいいのですが、キーが高すぎて私には無理でした(笑)

おお!ぜひ案内お願いします^^
地鶏も大好きです。
番組では鳴門の渦潮を海中から見るってのをやってましたよ。
食べ物以外でも楽しめそうですね^^
ちなみに、祖谷が読めなくてググりました(笑)

婚活詐欺、危ないですね。
ホストって、そんなことまでするんですね。
でも、店に呼ばれた時点で、詐欺だってバレると思うのですが、
それまでに夢中にさせる自信があるのですかね?
それともほんとに結婚詐欺でもするつもりなのかな。
気づいて良かったです。
ってもともとそういうのは、みーあさんのタイプではないですね^^

インハンド、終わっちゃいましたね。
ちょうど、昨日見たところです。後半になるにつれてどんどん面白くなりましたね。
山ピーと濱田岳のやり取りが、面白くてとてもいいドラマでした。
ラジエーションハウスはもうすでに、録画予約済です。
特別編は帰ってきて、本田翼との関係が決着するのかと思ってたのですが、
予告で飛行機の中のシーンがあったので違うかもしれませんね。
どちらにしても楽しみです^^
ちょうど、その時間に地震でしたからね。
私は見てなかったのですが、携帯にバンバン速報が入ってきたので、
蛍光灯の紐を見たら、こちらでも揺れてたので、相当大きな地震だと
思いました。
再放送があって良かったですね^^

そうですね。好きなドラマが終わってしまうのは残念ですが、
新ドラマの情報も入りはじめて、また楽しみでもあります^^
アバター
2019/06/23 21:32
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/06/23 21:16
ヾ(o′▽`o)ノ゙゚+.゚タダイマー゚+.゚ 往復1100km走破、まだまだおいらは若いのうww
 梅雨入り、宣言はまだやけど 四国南部は資格有りと思います^^
アバター
2019/06/23 19:57
こんばんは^^

封印されてますw
久しぶりにアイテム倉庫を見てたら付けたくなりまして。

ガチャの交換記事は早いほうが交換相手探しやすいと聞いたことはあります。
早めに交換を済ませたい人は、すぐに記事を書くのかもしれませんね。
ガチャは、運なのでちょっと怖いですよね^^;
私はガチャは手を出してないです(運よくないのでw)

自分を変えるのも難しいですよね。
なかなか、すぐには変えられないと思います。
ゆっくりでも自分で変わりたいって思えば、いつかは変えられると思うのでお互い頑張りましょう^^
ストレス発散いい方法見つかるといいですね。

バーベキューは雰囲気もあってか、普段より美味しく感じますよね。
私も虫苦手なので、アウトドア派ではないですが。
ラインくだりは楽しいみたいですね、よく若い人がラインくだりをしに遊びにきてますね。
遊園地とは違って自然のアトラクションなので、また違った感動があるのかもですね^^
アバター
2019/06/22 23:21
今晩わ♪
明日から2泊3日で箱根へ車で行って来ます。
夜のあじさい電車に乗る為に湯本のホテルを予約しました。
夜のあじさい電車は、最近、ネットでの予約になったので楽になりました。
以前は電話予約のみだったので、朝から電話して昼過ぎに繋がった時には、殆どの日程で満席になっている…と言う事がありました。
24日に夜のあじさい電車に乗る予定なのですが、天気予報は雨。
大雨にならなければ良いな~と思います。
アバター
2019/06/22 23:12
こんばんは。
今日は用があって出かけなくてはならなかったのですが、
雨でバイクに乗れず。
帰ってきてから無理やり乗りました(笑)

今日の王様のブランチでそちらの鳴門の旅行をやってました。
やっぱり魚が美味しそうでますます行ってみたくなりました^^

ワンオク。私も好きですよ。
ちょうどマンウィズと同じくらいの時期に聞きまくってたような気がします。
森森夫婦の息子で元ジャニーズ。興味津々ですよ(笑)

うん。駆け引きとかで例え上手くいっても、なんか嫌ですよね。
そんなだと、結局ずっと駆け引きし続けなくてはならないような気がします。
素直が一番^^

インディペンデンスデイはDVDを持ってるのに、録画して見ちゃいました。
なんか特別編だという事だったのですが、どの辺がそうなのか
さっぱり分かりませんでした。
インディペンデンスデイの頃はまだ若くて、
役柄もかっこいいので、楽しめると思いますよ^^
アバター
2019/06/22 21:44
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/06/22 11:26
みーあさんおはようございます♪
昨日はお母さんと夜ご飯を食べに行きました´ω`*
もっちもちの具沢山ピザとバジルスパゲティ、
食べ放題ビュッフェにケーキ〜♪とっても美味でした〜( *>ω<*)/
アバター
2019/06/22 10:41
おはようございます♫ 
今日は曇り/雨で蒸し暑いです。
素敵な週末をお過ごしください。
支援のお水とステキのお届けです。
アバター
2019/06/21 22:01
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 良い週末をお過ごしください。
アバター似合っていますよ。かわゆすw
アバター
2019/06/21 21:21
こんばんは(^o^)
アバター
2019/06/21 19:44
こんばんは^^

耳系アイテムって可愛いの多いですよね^^
黒ガチャ更新されましたね。
交換記事が増えると黒ガチャが更新されたのだな~って思います。

ストレスとの上手な付き合い方って難しいですよね。
悩んでも仕方なくても、悩んでしまったりと精神的に弱いので。
すぐに体調を崩してしまいますw
みーあさんもストレスを上手く解消できるといいですね^^

私もインドア派ですが、バーベーキューとか楽しそうでいいなって思います。
なんか青春って感じもしますしね。
水族館はいいですよね。水と魚を見てると気持も落ち着きますし、涼しいですよね^^
夏はこれからですし、予定を立てるのも楽しいですよね。
アバター
2019/06/21 11:26
みーあさん、こんにちは☆

昨日は暑かったですね>_<
こちらも32℃近くまで上がったみたいです。
昨日、思い立って大阪の梅田まで行ってきました。「心うるおう小鳥ガーデン」という小鳥グッズの展示販売のイベントがあったのです^^
可愛いグッズがいっぱいで、でも気に入ったもの全部を買うことはできないので(←)選ぶのが難しかったですw 特にお気に入りは、ブランコに乗った文鳥のネックレス! シルバーなので少し値は張りましたが一目ぼれで購入してしまいました!
最近はほとんどアクセサリー類を付けなくなっていたのですが、これは愛用したいです♪
そして、お昼はカフェモロゾフに入りました^^
ランチメニューのミートソースパスタを頼みましたが、スイーツ系も食べてみたかったですw

ドラマ版は深夜の放送だったので、気付いていなかった人も多いのかもしれないですね。
お父さん役が大杉連さんで、その後訃報を知ったときはショックでした。
シン・ゴジラも好きで録画したのを何度も見ていたので、個人的に最近よく見ていた俳優さんという感じだったので。。。
FF7リメイクの動画、凄いですよね!あれを見るたびにテンション上がりますw
FF10のCMはわたしもよく見ていた記憶があります^^それで欲しくなって買ってしまったのでw
バトルは確かにちょっと忙しないですよね^^;
昔は楽しめてましたが今やるとついていけるのかどうかちょっと心配ですw
FF7リメイクの発売は楽しみですがPS4を持っていないのでまずそれも買わないと^^;

今回の黒ガチャは和風でしたね。
目玉が素敵だなあと思いつつ、チケットで一回だけ回して全身服の犬神でした。
同じく金魚のアイテムが涼しげでいいなあと思いました^^
みーあさんは数回回したのですね。今回の黒ガチャアイテムでのコーデ、素敵です♪

明日はもう夏至だというのに、梅雨入りしないですね。
蒸し暑いのはしんどくて嫌ですね>_<
体調に気を付けつつ、今日も良い一日をお過ごしください☆彡
アバター
2019/06/21 08:21
わぁ〜♪有難う御座います〜!( *>ω<*)/
こちらこそ宜しく御願い致します♪( ᵕᴗᵕ )
アバター
2019/06/21 07:23
みーあさんおはようございます♪

昨夜黒ガチャ交換させて頂いた、もふと申します( ᵕᴗᵕ )
お友達の件に関しまして、一旦解除させて頂きますね…!
ご丁寧にコメント頂きとても嬉しかったです´ω`*

もし宜しければ、これからまったりと
交流させて頂きたいなぁと思うのですが…宜しいでしょうか…?|´-`)チラッ
アバター
2019/06/21 07:05
おはようございます。
キラキラと黒ガチャチケを交換して1回だけ回してみました。
お仕事は、いかがですか?
無理はしないように気を付けて下さいね。
アバター
2019/06/21 00:29
こんばんは、お水のお届けです♪ 支援感謝です^^)v
アバター
2019/06/20 22:16
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/06/20 19:46
こんばんは♪(〃▽〃)ゞ我家の場合、結婚式は本人主導の家族のお見合いみたいですwww
アバター
2019/06/19 21:35
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/06/18 23:32
髪が伸びて嬉しいですね♡
私も美容院でカラーしようかな。
いつもは節約のために自分でするから、いい感じでまだらです!
要するに汚い!縮毛矯正もしなくては湿気で広がりまくってて、いい感じで乱れ髪です。

とかなんとか言っていたら北陸で地震だって((( ;゚Д゚)))
私は静岡県住みなので、子どものころからずーーーっと
東海地震が来るぞーって脅かされて育ちましたが、
東海地震はいまだ来ず、むしろ静岡県を避けて地震が起きているように感じてなりません。。
お互い気を付けましょうね(´・ω・`)
気を付けようもないことですが。。お水、お米、ガソリン、トイレットペーパーはすぐに困らないように
備蓄するようにしています。
アバター
2019/06/18 21:45
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/06/17 22:31
(=゚-゚)ノコンバンニャーン♪ 箕面市粟生外院でドキッ、昔に下宿してた近所でした(*ω*)げ!
アバター
2019/06/17 22:07
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/06/17 11:18
みーあさん、こんにちは☆
コーデ褒めて頂き嬉しいです^^ありがとうございます。
梅雨の季節なので雨降りにしてみました♪
あちこち梅雨入りしましたが西日本はまだですね。次に雨が降ったらそろそろかな。。。

みーあさんはgramで2時間も並ばれたんですね( ゚Д゚)お疲れさまでした>_<
人気店みたいだし混んでるかも、と覚悟して行ったのに一人もお客さんがいなくて逆に不安になってしまいました^^;
あとから入ってきた女性二人組も、空いててびっくりした!みたいなことを話しているのが聞こえてきましたw
そうなんですよ~、美味しかったけれど3枚目になるとちょっとしんどくなってきて>_<
お昼になると混むかもと思って早めにお店に入ったので、そこまで空腹ではなかったせいも。。。
今度はお腹を空かせて行きたいと思いますw

PS2のドラクエVをプレイ中なのですね。
ドラクエは子供の頃にお友達が持っていたのを少し遊ばせてもらったくらいで、ほとんどやったことがないといっても過言ではないくらいなんです。
そうそう!「劇場版FFXIV 光のお父さん」ですね!
2年前にTVドラマでやっていたときは録画して見てました^^(ドラマ版は千葉雄大さんでした)
それを見て、美しい世界や魅力的なキャラクターを自分で体験してみたくなってFFXIVをプレイしました(といっても無料体験版だけです←)
最初は良かったのですが、パーティプレイが必要になったところで挫折しました。。。もっとやりたかったけれど、仲間を作るというのがわたしにはハードル高かったです>_<
FFシリーズは7、8、10、10-2をプレイしました^^
FF7のリメイクはとにかく映像が美しすぎて圧巻です。
https://www.youtube.com/watch?v=eVjwc1H7r74
↑ 興味おありでしたらこちらで見れます^^

「アラジン」タイトルは知っているけれどちゃんと見たことがないのでストーリーはよく知らないんです。素敵なお話で感動されたのですね! 
アニメ版のを録画しておけばよかったかなあ。
「美女と野獣」はエマ・ワトソンが可愛くて好きなので録画しました!^^でもまだ見れてません^^;

今日はお天気良さそうですね♪
今日も素敵な一日を過ごせますように☆彡
アバター
2019/06/16 23:51
こんばんは。
こちらも、深夜に雷雨になってました。
昨日は雨でバイクに乗れなかったので、今日、乗ってきました。
道は空いてたけど、スーパーは昨日の雨の反動で、メチャ混みでした(笑)

インハンドはほんとあの三人の組み合わせがいい感じになって、
面白くなってきましたね。
でも、次回で最終回、少し残念です。
マンウィズは昔、ガンダムの鉄血のオルフェンズの主題歌を歌ってて、
そのころから、ずっと好きなんです。
ドラマは見てないですが、菅田将暉の歌は知ってます。
イケメンで歌も上手いと、ほんと人間て生まれながらに不平等だよな~
なんて考えてしまいます(笑)

そうなんですね。シングルマザーで、店を持ってって、
その逞しさは尊敬ですね^^

メールは人にもよるとは、思いますね。
私は返信は必ずするタイプです。
それと確かに相手の女性をどう思ってるかにもよる部分もあるかもですね。
なかには、あえて計算で返信しないようなタイプもいるかもしれないです。
私はそういうのはよく分からないので駆け引きなんてできませんけど(笑)

そうそれもありますね。
好意を持たれてると勘違いしちゃうと、恥ずかしいというか、
困りますもんね。鈍い方がマシですね(笑)

実写版アラジンを見たのですね。
いま、さかんにいろんな番組とかで宣伝してますよね。
ウィルスミスが良さそうな気がします。
先日、インディペンデンスデイを見たばかりなので、
興味があります^^
アバター
2019/06/16 22:44
(〃 ̄ω ̄)ノお晩でやんす 今週末の夏至、子の結婚式が有ります。いざ浜松へ≡≡≡┏(^o^)┛
アバター
2019/06/16 21:54
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/06/16 21:50
こんばんは^^

なかなかメンタルって鍛えられないですよね^^;
ちょっと色々あると胃が痛くて精神的にダウンしちゃいますw

こちらも、結構雨凄かったです。
梅雨の影響か雨が多いですけど、天気が安定してほしいですよね。

浴衣は見てると楽しいですよね。
最近は夏に浴衣を着る人も増えてきましたし、夏を楽しむアイテムの一つかもですね。
確かに男性の甚平とかもいいですよね^^
夏楽しみですね~。
アバター
2019/06/16 21:07
みーあさん、こんばんは!(/ω・\)チラッ

いえいえ、大丈夫なのでお気になさらないでください^^
私も最近PCに向かう時間が減ってて、お返事遅くなっちゃうことあるので;;

暑いと思ったら、ためらわずにクーラー入れて正解ですよね~ι(´Д`υ)アツィー
5月でも熱中症で倒れた人が続出してたみたいですし……。
本当、夏は用事のない日はひきこもりでもいいかもです(;'∀')
NHKのアプリから、「本日○○℃ 屋外での運動は控えよう」って通知が来るくらいなので;;

お友達の方、ドラクエお好きなんですね♪
事前にゲームもやっておいたら、より映画を楽しめそうな感じがしますね。
私もドラクエやFFは難しそうだなーって思ってて、一度もやったことないんです;;
あと、じっくりやる時間があればいいんですけど、それもなかなか難しくて。
私はゲームでつまずいた時は、攻略サイトにお世話になってます^^
攻略本買わなくても、大体の流れも載ってるので助かってます(*'▽')
アバター
2019/06/16 19:28
みーあさんこんにちは(๑❛ᴗ❛)ノ
今日はいい天気だったね☀
お出かけしてたかな?父の日だからお父さんとお出かけとか??

私はお昼前まで寝てて…ゆっくりでした٩(๑´0`๑)۶
起きてからヨーグルトしか食べてないからお腹すいた。。

昨夜はお客さんとご飯に行って久しぶりにエビフライを食べました〜
いつもはダイエットのため…笑 あまり揚げ物食べません
でも美味しかった♪♪

この前出た全身服は殆ど同じデザインなのに男性用と女性用があったね
フリマも出しやすいから共用にすればいいのに…

最近はあまりINしてないのかな?
私も変わらずのんびりペースで続けてます。。
アバター
2019/06/15 23:53
o(。・ω・。)ノ彡コンバンワ~~♪ 当地では約50mmの降雨でしたが、ダムの水位回復はムリですw
アバター
2019/06/15 22:01
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/06/15 10:22
みーあ!
こんにちは。
元気ですか?

お兄ちゃんは元気ですよ。
仕事の方はどうですか?
婚カツの方はどうですか?

アバター
2019/06/14 22:37
(●`>Д<)ノ今晩和 明日の仕事は車で走り回る。雨予報にテンションガタ落ちwww
アバター
2019/06/14 21:40
こんばんは!! 良い週末をお過ごしください。
アバター
2019/06/13 21:46
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/06/13 13:49
(*゚▽゚)ノこんにちは~6/22は夏至、夜が短い・・・睡眠不足にご注意下さい^^
アバター
2019/06/13 01:35
こんばんは、お水のお届けです♪ 支援感謝です^^)v
アバター
2019/06/12 23:43
(✧◕∀◕)ノシ こんばんは♪家のブドウが実を付け始めた。間引きをすると良いのですが・・・
アバター
2019/06/12 21:44
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/06/11 23:46
What time is it now? ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんばんは♪涼しすぎだと思います^^
アバター
2019/06/11 21:53
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/06/11 11:56
みーあさん、こんにちは☆

お気遣いありがとうございます。
何だか身体が凝り固まっている感じもあって、身体が重いのは逆に動かないからかも(←明らかな運動不足)、と思い、日曜日に思い立って少しお出かけしてきました^^
みーあさんに教えて頂いたgramというパンケーキ屋さん(奈良駅前ではなくモールに入っている方)に母と行ってきました!
混んでたらどうしようと思いつつお店を覗いたら、ガラガラ^^; 日曜のお昼前なのに一人も客がおらず。。。モールの中ですが奥の方の目立たない場所ですし、できたのは最近みたいなのでまだ知らない人も多いのかも。
お店の前でメニューを見ながら悩んでいると、店員さんが駆け寄ってきてプレミアムパンケーキを勧められて、せっかくなので注文。ふわふわで美味しかったけれどちょっと量が多かったですw
そして今、出かけたことで疲れてぐったりという悪循環です>_<

ドラクエをされているのですね^^スマホゲームの方でしょうか。
映画も見に行かれるのですね。そういえば映画って、最近行ってないなあ。。。
そしてゲームといえば、ファイナルファンタジー7リメイクの発売日が発表されて、テンション上がってます!
PS4なので持っていないので本体も買わなきゃいけないけど、凄く楽しみです♪

先日、小梅をたくさんもらったので梅ジャムを作ってみました。
うっかり間違えて砂糖を多めに入れてしまったのですが(←)、思ったほど甘すぎることもなく、梅の風味も効いてさっぱりした甘さで美味しくできました^^
でも洗ってヘタをとって、一度茹でた後に種を取るのは結構面倒くさかったです^^;

朝は晴れていたけれど先ほどから雨がぱらぱらしてます。
気候も気温も不安定できついですよね。
みーあさんも体調に気を付けつつ、お過ごしくださいね。
こちらこそ今週もよろしくお願いします☆彡
アバター
2019/06/11 03:58
こんばんは。
はい、晴れ男パワーばっちしでした。土曜日は全然降りませんでした^^

HOYAはメガネレンズのブランドなんですよ。メチャ高いです。
そう、まさにゴリ押ししてきます(笑)店員はこちらの方がと
いろいろ説明するのですが、たぶん、そんなに差はないと思います。
美容院もそうですね。私はカットのみが多かったので、
そうでもなかったですが、パーマとかかけるとメチャ高いですよね^^

インハンドはちょうど、濱田岳の恩師の回を見たばかりなのですが、
けっこう感動しちゃいました(笑)
私はラジエーションハウスのMAN WITH A MISSIONが歌う主題歌が好きです。
放射線技師もかっこいいですね。ああいう仕事だとはドラマで見ないと
なかなか分からないですもんね。
ミタゾノとかは終わっちゃいましたね。そろそろ終わりはじめですね。
私には追い付くために重要な期間です(笑)

ベーグルショップの店主さんも独身なのですね。
勝手に夫婦経営だと思ってました(笑)
すごいですね。お友達紹介割引とかあればいいのにね(笑)

そうなんですね。いいなと思う人が見つかっただけでも、楽しいですね。
まあ、男の場合、そういう人は多いと思いますよ。
私も昔、メールすれば返事は来るけど、私からのメールは全然ないって、
怒られたことがあります(笑)
AK男子と言うのですか。そのドラマは見てないので知りませんでした。
私の場合はそういうわけでもないのですが、平成ジャンプではあります(笑)
基本、鈍感なんですよね。あとになって、もしかしたら好意をもって
くれてたのかな?って感じです。

そうですね。人間は男と女しかいないのだから、ゆっくり良い人を探しましょう。
私も頑張って長生きします。お酒飲み過ぎだけど(笑)
アバター
2019/06/10 21:59
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/06/10 19:29
こんばんは^^

確かに昔は学校にクーラーなくて、夏は大変でしたよね^^;
体育館とか熱こもりますし、よく倒れなかったなって思います。
冷房の快適さを知ってしまうと戻れないですよねw

みーあさんも人混み苦手なのですね><
お祭りとか遊園地とか楽しそうな場所はいいですよね^^
浴衣姿の、みーあさん素敵そうですね^^
着る予定ができたら是非、浴衣を楽しんでくださいね^^

夏前に色々と考える時間も楽しかったりしますよね。
アバター
2019/06/09 22:51
コンバンヮ♪(-ω-`*) 涼しくて快眠が期待できそう、夕べの敵討ちだなwww
アバター
2019/06/09 21:31
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/06/09 16:16
こんにちは。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2019/06/09 14:57
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/06/08 21:46
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 当たらし服に新調したんですね
アバター
2019/06/08 14:41
こんにちは(’~’)/ 東京都青ヶ島村の星空が凄かった。行きたいとは思わないけど・・・www
アバター
2019/06/08 11:07
みーあちゃんこんにちは。
カエルの着ぐるみってよく見ると手が可愛いんですねw
リサイクルだと100枚もチケットが必要(・Θ・;)遠すぎる~
フリマだとこれまた大変そうですね
最近はアイテムが膨大になりすぎて、フリマの求めに追いつかないかんじです(´・ω・`)
アバター
2019/06/08 00:12
こんばんは。
明日は出かけなくてはならないけど、天気がもつか微妙です。
まあ、晴れ男だけどね(笑)

蒸し暑いですよね。私もエアコンはちょこちょこ使ってます。
今の時期は気温はそんなに高くないので、表示される電気代を信じれば、
さほどかかってないのかもしれないです^^

メガネスーパーはこちらの方がメインなのかもしれないですね。
でも、油断するとHOYAのレンズを勧めてくるので、
えらく高くなってしまいます。
私は慣れてるので、安いレンズにしますけど(笑)

今期のドラマ、ブログの時と少しウェイトが変わってきて、
ラジエーションハウスとストロベリーナイトはそのままなのですが、
インハンドが並びかけてきました。
さすが、メインなキャストが集まってる強みですかね。
面白いです^^

婚活、頑張ってるのですね。
じっくり見極めて、良い人を見つけてください^^
最悪、売れ残りの私もいますんで、安心して探してください。
私だと未亡人になる可能性大ですけどね(笑)
アバター
2019/06/07 22:04
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 良い週末をお過ごしください。
アバター
2019/06/07 21:57
(〃 ̄ω ̄)ノお晩でやんす ガーデンLv300到達記念訪問(ネタが増えた!らっきーwww)
アバター
2019/06/07 19:28
こんばんは^^

暑いときはクーラー使ったほうがいいですよ。
変に我慢して体調崩してしまったら困りますしね。
梅雨入りで、しばらくジメジメした日が続きそうですね。
体調崩しませんように^^

お祭りは皆楽しそうで幸せな雰囲気ありますよね^^
人ごみは苦手なのですが、お祭りの雰囲気は好きだったりします。
浴衣とかも可愛いですし、夏は特別な感じしますよね^^
アバター
2019/06/07 18:30
こんにちは。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2019/06/07 15:10
みーあさん、こんにちは☆
今日は雨で涼しくなりましたね。大雨になっていた地域もあるようで、みーあさんのお住いのあたりは大丈夫でしたか?
半袖だと少し肌寒いくらいで過ごしやすいけれど、この気温差は辛いです>_<

夏場は家ではTシャツに短パンは楽ですね^^
でも最近は短パンだと下半身に冷えを感じるようになってしまってボトムは長めにしてます^^; 
冷房をつけていない時は七分丈くらいで、冷房をつけたら長いものに履き替えたり。。。
そして先日、ユニクロでマンガのコラボTシャツを買ったのに、今日から安くなっていてショックでしたT_T
気になったけれど買わなかったものもあるので買っておこうかなあw

徳島のご当地キャラで検索したらいろいろ出てきたんですよ~^^
最初に載っていたのがゆずがっぱで、一目見て気に入ってしまいました♪
かっぱのキャラって、口がクチバシみたいなので、小鳥っぽくも見えてしまいます。
むしろ最初は、「あっ鳥のキャラ?」って思ってしまったくらいですw

今週、来週と、新作はウェディングがテーマですね。
今回はとりあえずイベント参加アイテムだけ購入しました。他はフレームとか可愛いなあと思ってます。
そしてイベント特典のワンピースは正直あまりぱっとしない感じが。。。^^;
お部屋アイテムは可愛くて好みでした^^

お忙しい中、コメントありがとうございます。
わたしも、忙しいわけではないものの気候の変化についていけず、いまいち体調がすっきりしない日々が続いてます。
やはりいろいろスローペースになってしまっていて、お返事もちょっと遅れがちになるかもです。。。
リアもニコタも、無理のないように楽しみたいですね♪
こちらこそ、よろしくお願いします^^

今日も楽しく過ごせますように☆彡
アバター
2019/06/07 14:21
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/06/06 22:56
お晩ディ━(。・`д´・)ゞ━━━スッ イベントとリアルが交錯、メンテ後の混乱が継続中ですわんwww
アバター
2019/06/06 21:59
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/06/06 21:21
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2019/06/06 15:33
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/06/05 23:44
コンバン ヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョーィ 忙し忙しC= C= C= C=┌(  ̄ー ̄)┘
アバター
2019/06/05 23:41
こんばんは、お水のお届けです♪ 支援感謝です^^)v
アバター
2019/06/05 21:45
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/06/04 21:54
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/06/04 18:04
ヽ(*´ェ`*) ヤポー♪ 少し早いかな?蚊取り線香を装着してみましたハハハ♪(* ̄w ̄)
アバター
2019/06/03 21:55
こんばんは!! お水とステプお届けです♪  今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/06/03 17:10
みーあ!
こんにちは。
久しぶりだね。
お兄ちゃんだよ。
元気にしてるかい?
最近はどんな風に過ごしてるんだい?

お兄ちゃんは彼女と彼女のお母さんとも話し合って、今はお茶の仕事をしています。
毎日暑いです。
もう夏日ですね。

じゃ、また来るよ。

婚カツの方はどうたい?
いい人は見つかったかな?
アバター
2019/06/03 12:01
(○ 'ー')ノ おはようです 週間予報ではまだ真夏日はありません。6月はセーフかな?^^
アバター
2019/06/02 23:31
コンバンワ♪(●´▽`●)ゝアイスを食べながら、鼻水・・・何だか体がピリッとしません凹○コテッ
アバター
2019/06/02 23:01
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/06/02 22:49
私もラベンダーソフト食べたいなあ。
どんな味なんだか想像できません(´・ω・`)
夏に、もしかしたら北海道に行くかもかもなので富良野はぜひ行きたいな。
でもラベンダーは終わっちゃってるか。。
相方が函館の夜景を見たいとか言っているのですが、函館+富良野というコースはありなんだろうか。。
動物のお医者さんを読んで育った(?)ので、北海道大学も見学してみたいですw
アバター
2019/06/02 20:24
みーあさん、こんばんは~(*‘ω‘ *)

バックアップもそこまで行くと、手間かかりすぎて管理するのも大変ですよね;;
そうそう、音楽ファイルは重いので結構容量取られますね~。
私は買ったCDを追加していったら、3GBくらいになりました(;'∀')
データはどんどん増えていくので、32GBならたくさん入って良いですよね♪

黒猫のきぐるみ、入手おめでとうございます!
ニコみせのにゃんこアイテム、可愛いですもんね~(*´Д`)
そうなんです、もう入手出来ないアイテムがいっぱいあって残念で(;´・ω・)
(最近は時間がなくて、お部屋やお庭は放ったらかしになっちゃってますがw)
イベントで複数貰ったものとか、使わないものを交換出来たら良いのにな~、ってよく思います^^;

本当、気温の高い日が増えましたね~。
暑いと思ったら、ためらわずにエアコンつけないと倒れそうです;;
熱中症にはお互い気を付けましょう~(>_<)
私も早く秋になって欲しいです(*´Д`)
アバター
2019/06/02 18:52
こんにちは。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2019/06/01 23:23
こんばんは♪(〃▽〃)ゞ今朝は寒くて、途中毛布を追加・・・日本家屋は結構冷え込みますwww
アバター
2019/06/01 21:56
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 6月も宜しくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.