Nicotto Town


ピンクの亀


6月2日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/02
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
おしゃべり広場 4

今日はショップ・おしゃべり!

毎年夏に購入してる稲庭うどんが
昨日届きました!でも今年は2キロだけ。
絶対足りなくなると思う~(´Α`〃)ゞ
「同じ物ばかり食べる!」と却下されちゃったのよ~。

アバター
2019/06/04 16:16
又買う事になるかもね?(;'∀')
アバター
2019/06/03 01:51
宜しくお願い致します。

優しとビーチとぺット。
アバター
2019/06/02 20:33
11個、おめでとう御座います!。

2キロ、4回で、食べてしまいますよ!。

寿司とショップとおしゃべり。

ご苦労様ですなう。
アバター
2019/06/02 15:54
美味しいものは続いても平気っす~ (^^ゞ
アバター
2019/06/02 15:03
伊勢うどん大好きっ子なので、時々爆買いしています(通販などで)。
あの「どえぇ!?」と発声しそうな太さと、つゆの色の濃さと、予想に
反した味の上品さが好きです。
アバター
2019/06/02 15:03
家族で2キロだと、あっというまに無くなってしまいますね。
稲庭うどんは飽きずに食べられると私は思うので、確かに足りない~。
アバター
2019/06/02 14:05
先日の会議の結果で ですね。
そうなると 他の品物も届きそうですね ('◇')ゞ
アバター
2019/06/02 13:57
こんにちは。夏場の冷たいうどんは好きです(^^♪
アバター
2019/06/02 12:22
私は揖保乃糸素麺を一袋だけ買います
でも近所の人は夏はそばっていう人が多いです
そうめんは細いからうどんがいいとかも聞くし
ところ変わればってかんじてます
関西出身だから夏はそうめんばかり食べてました
アバター
2019/06/02 10:45
そっかぁ。でも2キロ買っても足りなくなりそうって
すごくおいしいのね。(´∀`*)
アバター
2019/06/02 10:26
稲庭はいくら食べても美味しいですね。
アバター
2019/06/02 06:20
『私を食べて*°♡』と反撃しようwww
アバター
2019/06/02 05:59
2㌔でも結構ありそう…。(*≧m≦*)ププッ
アバター
2019/06/02 05:24
カレーうどんもいいね!
アバター
2019/06/02 04:38
|ω・`)やぁ。
私は・・カレーなら毎日でもオッケー☆⌒d(´∀`)ノかなぁ・・ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2019/06/02 04:02
「同じ物ばかり食べる!」あるある。(≧∇≦)www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.