Nicotto Town



雨の日曜日


せっかくの日曜日が雨降りだなんて!
つまんないない
許せな~い!
今日だけ特別に甘い飴を降らせちゃお♪
何だかワクワクして来たゾ☆彡
ラララなお傘を差して
ステップ&スキップランララン♪

アバター
2019/06/12 22:06
サークルから来ました♪
雨ではなくアメちゃんが降ってくるならカゴを頭に乗せて歩かないとd(´∀`*)ネッ!
大阪のオバちゃん達の出番がなくなっちゃうかも(* >ω<)=3

アバター
2019/06/03 19:35
今晩は。
サークルから改めてお邪魔しました。
飴降り、すごく楽しそうです♪(当たると痛いかも?)
ちょっといたずらっぽい笑顔がまたいいですね^^
アバター
2019/06/03 01:01
もうじき梅雨入りですね...
梅雨の期間が短いと良いけど...(^.^)

今週も宜しくお願いします。
アバター
2019/06/03 00:42
土日とも雨でした、梅雨らしくw
アバター
2019/06/02 20:53
コーデショー参加ありがとうヽ(´∀`)丿
雨と飴をかけてるところが上手いねー^^
飴降りなら出掛けるのも楽しそう♪
アバター
2019/06/02 18:56
【こんばんは】(*´∀`)ノシ
静岡は夜になってかるーく降り出してきた感じかな?
これから降るのだろうか・・・。

私は、たこ焼きの雨がいいな Σ(;´□`)ノォィォィ
アバター
2019/06/02 14:58
こんにちは♪
キャンディの雨いいですよね♪ラムネもいいな♪♪ああっ、一番は棉飴かな、ふわりふわりと舞い落ちるのさ♡
でも、水飴降ってきたらやだなぁ^^
アバター
2019/06/02 14:55
雨を飴に変えるのはいいですねぇ(^o^)丿
全体的にピンクで素敵です♪
アバター
2019/06/02 14:08
わぁぁ、飴飴降れ降れ♪ですよね☆
美味しそうですクポ( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2019/06/02 12:02
でも、予定がない日に、しっとりした雨で、家でゆっくりするっていうのもアリかな・・・
アバター
2019/06/02 09:54
雨がしとしと日曜日・・・ なんかこんな歌詞の歌あったよな



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.