Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


感激、もう泣きそう(T_T)


近所の野良猫ちゃんの話
今3匹くらいいるのかな
野良と言ってもある程度人に慣れてる野良で
時々かまってくれ、遊んでくれ、みたいにして自らすり寄ってきたりするやつらで
その中の1匹がうちの庭に来てかまって欲しそうにしてたのを発見
そこで外に出ていきナデナデ・コチョコチョしてあげると満足そうにしてた
するとオイラのまだ骨折が完全ではない痛む膝に前足をピトッと乗せ
肉くゅうのあたりを使ってナデナデみたいな事始めたのよ
しかもその野良猫ちゃん顔はオイラのほうを向けて大丈夫か?みたいな表情

なんだコイツもう感激で泣きそうだよ(T_T)

アバター
2019/06/08 22:52
ええ話じゃぁ・・・。
アバター
2019/06/04 07:27
てっつあんさんは優しい方なんですね・・・
その気持ちが猫ちゃんにも伝わったんでしょうね

まだまだ完治してないケガ どうぞお大事に
アバター
2019/06/03 11:42
優しい猫に癒されたようだね~
そのうち、抱きかかえて寝てたりしてwww
アバター
2019/06/03 00:25
全米が泣いた!
アバター
2019/06/02 18:15
猫は弱ってる人の側にいるよ。
うちも母親が闘病していた時、普段あまり一緒にいないのに、その時はず~~っとベットに乗って寄り添ってた。
アバター
2019/06/02 16:24
まさに動物による癒しですね。
動物って怪我をしている仲間は分かるらしいから!
よかったねー!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.