Nicotto Town



今日は身体が不調だ・・・頭も

なんか左肩に違和感が。
これが肩コリってやつなのだろうか。重くて気持ち悪い。
マッサージや整体に行けよって話だろうが、俺は人に触られるのが苦手で、大丈夫なところでも「くすぐったい」か「痛い」か「なんともない」のどれかで、「気持ちいい」がない。

そして今日の俺はさらに馬鹿だった。
休日は家の裏の道を軽く走ったり歩いたりすることがあるんだが(ほんとに軽く)、今日は雨なのに途中で100mくらいを全力疾走した、傘をさしながら。
うん、馬鹿だね。
帰って来た今も苦しい。身体が重い。
休みなんだから休めよ!

アバター
2019/06/03 20:08
にこるさん
猫背なのも駄目なんでしょうね。一松なみの猫背なのです。
何故か仕事中は重くないんですよ。
アバター
2019/06/03 19:53
うん…休んでください…

ヨガやストレッチはどうですか?
すごく簡単なことでも、身体や気分が楽になります。
クロワッサン・特別編集のがおススメです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.