Nicotto Town



ひさびさの

釣りのランキングで入賞しました。

2019/05/21 ~ 2019/05/27
カワムツ
順位 大きさ
1位 カワムツ 19.53cm

てっぺんです!気持ちいい〜

アバター
2019/08/27 23:15
何度か訪問してくれているのに私が訪問をしないので
謝るようなコメを書いてくれたんですね?
何も、まさっさんは悪くないのです。
そうゆう思いをさせてしまった事を謝ります。
ごめんなさい!

私は1回目のニコタで辞めた理由が男性とのトラブルだったので
どうも男性の方が苦手です。(サークルの方は仕方ないw)
まさっさんの所には中途半端に何回か訪問したりして申し訳ない(>_<)
最初から交流しなければ傷つける事もなかったですね・・・

あまり気にせず私の事は無視しておいて下さいw


アバター
2019/06/05 23:33
え。すげぇ。いまだにないわ・・(笑)
アバター
2019/06/04 18:50
おめでとうございます(^^)/
アバター
2019/06/03 11:59
おめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ

この調子で次の大会頑張ってね~(((*≧艸≦)ププッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.