Nicotto Town


ピンクの亀


6月3日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/03
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ビーチ広場1 5

今日はペット・ビーチ!

トレニャーハントイベントは現在581pt!
クリスタルムーンは絶対届かないから
何に交換しようかなぁσ(´Α`〃)
今回は欲しい物が全然ないのです~。

アバター
2019/06/03 22:40
こんばんは。2000皿初めて到達しました(^^♪ご協力ありがとうございました(^^♪
アバター
2019/06/03 21:42
私はクリスタル系好きだから課金で参加しました。
アバター
2019/06/03 21:12
鉱石を掘るイベントはそろそろ終わりなんですね。
ポイントを見てこよう~
アバター
2019/06/03 14:19
水曜日の10時頃~11:59に、最後の1回ができます ('◇')ゞ
アバター
2019/06/03 13:59
フリマで使えるものっしょ‪w
アバター
2019/06/03 10:18
トレニャーハントイベントもう終わったと思って
色々交換してしまいました
でも数日分のピントが増えても大して変わらないはず・・
と、自分を慰めてます
アバター
2019/06/03 08:50
故郷納税とかイベントだと、ここらはサボテンかなあ? いや、サボテンいらんしwww(^^;
アバター
2019/06/03 07:27
650は絶対届かない設定ですね。
600に戻してほしいですね。
アバター
2019/06/03 06:15
ピンクの亀さんの
ぬいぐるみが欲しいのです♪
アバター
2019/06/03 06:03
拙猫現在569pt。同じく、絶対届かない (-_-メ)
アバター
2019/06/03 05:29
じぃも届かない(・・;)
適当に交換しておきますわ^^
アバター
2019/06/03 03:53
|ω・`)やぁ。
フリマで交換狙いなら・・サークレットとの方が交換出来るかも・・。
好みだけど(○ゝω・)b⌒☆NE!
1年ぐらい寝かせたら・・良い交換ができるかも・・ウフフ♪(。-艸・。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.