Nicotto Town


社長のメモ超


旅猫にゃん♡

お気に入りコーデ にゃんの日記を読みに来て欲しいにゃん♡ よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:35

にゃんはチケットで色ガチャを回したにゃん!

目玉の白ネコのきぐるみが欲しかったにゃん!

出なかったにゃん!

ニコは厳しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


代わりに銀河鉄道の旅客ネコ(白)にゃん!

にゃんだか嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんは旅が苦手にゃん!

人混みで尻尾を踏まれたら困るにゃん!

骨折は痛いにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(優しさ)ビーチ ペット


アバター
2019/06/04 05:00
外は明るいにゃん!
にゃんは大変身にゃん! 
三つ目小僧になったにゃん! 
にゃんだか不思議なパワーがみなぎってるにゃん!
アバター
2019/06/03 23:02
とっても素敵な旅客ネコニャン♪
良く似合ってるニャン♪
尻尾を踏まれたら痛いけど、旅行は楽しいニャン♪
行きたいニャン^^

私も色ガチャチケットで4回も廻したニャン。。。
黒猫の着ぐるみが欲しかったニャン。。
1つダブリですべてセット服だったニャン。。。
増量できるアイテムがなかったニャン。。。
ようやく今日2000皿完売したニャン^^
時間かかったけど、良かったニャン♪
ご協力ありがとうございました^^
アバター
2019/06/03 22:43
いや~
骨折は危険ですよ。
アバター
2019/06/03 22:36
今晩は✨
今日も最高気温30度の中体操教室行って来ました(;'∀')
今週も宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2019/06/03 22:02
機械の体
手に入れに行くですか?
アバター
2019/06/03 18:50
イワシの塩焼きは美味しかったにゃん、
にゃんはやっぱりお魚がいいにゃん!
靴は窮屈にゃん・・・・
早く素足になりたいにゃん!
アバター
2019/06/03 14:35
チケットは、期限に気を付けて 使いましょう (^^ゞ

旅猫さん お帰りを待っていますニャア~=^_^=
行ってらっしゃいませ (^^)/~~~
アバター
2019/06/03 12:36
美味しいお好み焼きで満腹にゃん♡

にゃんは・・・ 閉じ込められてしまったにゃん! 
にゃんとか脱出を考えてるにゃん・・・・ 
Z〜 Z〜〜
アバター
2019/06/03 12:03
目玉出なくて残念だけど カッコイイお洋服出て良かったわね♪
旅人ロックも楽しそうよ^^
アバター
2019/06/03 09:43
新たな出会いをもとめて~
足袋はいいにゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
あ~旅だったにゃんwwww
ゴメンネゴメンネー(*^▽^*)
アバター
2019/06/03 09:20
旅ねこ姿も似合ってます!
自動改札を通って、どこへ行くのかな?
お気をつけて。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.