Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


和物

フリマでゲットしたコーデ

もらったステキコーデ♪:19

和物って人気ないんですかね?


出品してゲットしたもの
やさしい明かりの ぼんぼり灯篭  【ピンク】(有料)

①着用です!

個人的には和物好きなのですが、セットでそろえるのは大変なので、敬遠しがちです^^;
ちなみに何故そんな和物と交換したかというと、150Pが250Pにアイテムに変わったから(笑)
この先服とかヘアとかに変わってくれないかなと期待♡
ちなみに2011年物ですね!

最近フリマをサボりつつあったので、フリマネタストックが少ないです('ε`汗)
もうそろそろフリマネタも潮時なのでしょうか・・・。
アレク、ピーンチ!

アバター
2019/06/03 20:41
ここでゴタゴタの上に台所の排水溝の詰まりでクタクタ・。
詰まりは何とかスルーと言う薬剤で少しはマシになった・。
疲れた・よお(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2019/06/03 17:52
今シーズン初の冷や麦を食べましたよ。お昼は冷や麦、冷奴、サラダダイエットが捗りますw
アバター
2019/06/03 16:28
誰だよ雨だって言ったの<パパゴンだよ 傘なんていらなかったゾ
アバター
2019/06/03 13:25
こんにちは~^
^庭のヤマボウシの木に鳩が巣作りに来てて朝から追い払うのに必死です><
しつこい~~鳩との格闘の一日になってます・・><
今週も仲良くしてね宜しくお願いしますm(_ _)m

私も和物は好きです~^^アイテム着物一着しか持ってないけどね~~
フリマ最近ダメみたいですね・・フレさんみんなぼやいてますよ~
アバター
2019/06/03 12:02
こんにちは (。・∀・。)ゝ

和物がどうとかって問題じゃない!!フリマそのものが難しいw
ぼんぼりイイネ(´∀`*)ウフフ
アバター
2019/06/03 11:46
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡ございます

フリマ成立おめでとうございます(*´▽`*)
素敵なコーデですね(´∀`*)ポッ
アバター
2019/06/03 07:18
2009年代の着物・アクセサリーを出品しても
反応鈍かったです(^^;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.