Nicotto Town



2000皿達成+ピレネー犬


絶対無理と思っていた2000皿達成したよ♡


みなさまの協力に感謝です(^▽^)/

それはそうと、昨日犬のお薬をもらいに動物病院に行ったら、隣に座った人がでっかいピレネー犬を連れててビックリ(+_+)

でっかい、ひたすらでっかい。あちこちから『おっきいねー』というささやきが聞こえてくる。

体高80㎝、体重60㎏ぐらいあるらしい。

犬は大好きだけど、これほどでっかいと、さすがにちょっと怖かったりして・・・。

襲われないまでも、飛びつかれたら、倒されるよ(-_-;)

こっちこないでね~、と思いつつひやひやしながらお薬を待っていたのだった・・・。



アバター
2019/06/03 17:08
小型犬しか飼ったことなくて、大型犬のことはあまり知りませんでした(-_-;)
立っていたら飛びつかれるんですね・・・顔をなめられるのもちょっと・・・。
勉強になりました(^^)

アバター
2019/06/03 16:06
大型犬って、立っていると目線を合わせようとして飛びついて来ることが多いですよ?
目線を合わせるようにしゃがむと、優しい犬だと顔をナメようとしてきます。
親愛の印だそうですが・・・・・大型犬のヨダレ攻撃?wは・・・チョットねぇ・・・?ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.