Nicotto Town



人間ドック無事?終了

今年のドックは体重が去年より下がっていたこともあり、
去年からは数値は改善されていました。まあまだ悪い
範囲内ではありますけど。

4月から単身赴任を始めてどうなることかと思っていましたが
今のところ健康な生活を保てているようです。

この調子で頑張りますかね。

アバター
2019/07/28 20:43
ドック、毎年ドキドキしますねww

うちの社は今年から頸動脈のエコー検査も加わって、

健康管理の精度も上がって助かります。^^

日々の摂生も大事ですね。。。

摂生=美味しい誘惑との闘い・・・お互い頑張りましょう♪

アバター
2019/06/10 21:06
結果、数値が改善されて良かったですよね!
人間ドックってする前もした後もすごいストレスですし。
本当にお疲れ様でございました(*^^*)
アバター
2019/06/04 19:36
数値が改善されていて良かったですね^^
単身でお食事も大変なのに頑張っているんですね!!

頑張ってください(^▽^)/
アバター
2019/06/04 09:40
体に気をつけてくださいね。
バランスの良い食事を。
アバター
2019/06/03 23:34
良かったですね。
気を張っていて体重や脂肪が下がったのかもしれませんね。
このままですね(^_^)v
アバター
2019/06/03 20:19
数値が改善されていたのですから よかったではないですか^^

頑張ってくださいv



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.