Nicotto Town


ピンクの亀


6月4日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/04
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 15
ビーチ広場1 5

今日は展望・ビーチ!

夜22時から翌10時までメンテがあるっす。
私のニコタ時間に被るので明日のご挨拶はお休み
しま~す。でも、変な時間にメンテだなぁ(´ω`;)ゞ

アバター
2019/06/06 02:38
ご苦労様ですなう。

深津と自然と神社。
アバター
2019/06/05 22:32
心と自然とビーチ。

有り難う御座います。
アバター
2019/06/05 22:22
メンテ明けに新イベきましたね、
けど今回も魅力的なアイテムが無く・・・
アバター
2019/06/05 15:52
長いメンテでした。
アバター
2019/06/05 13:40
|ω・`)やぁ。

メンテ直前の時間の確認を忘れて・・ブログのコメが途中で入れられなくなっていた・・(╥ω╥`)
アバター
2019/06/05 12:11
深夜労働じゃないですか
お気の毒だわ・・
アバター
2019/06/04 19:52
ずいぶん長いメンテ。何するんだろ?
アバター
2019/06/04 16:18
情報ありがとうございます。
タウン情報は他にお世話になりに行ってきます(*^-^*)
アバター
2019/06/04 15:37
15+5おめでとうございます。
夜のメンテは意味があるんでしょうかねぇ。
アバター
2019/06/04 14:45
その後、お昼から3時までは タウンメンテナンス。。
ニコ店のイベントも最終日なので バタバタですね。

お休み (''◇'')ゞ

アバター
2019/06/04 12:27
今日の夜から明日の午前10時までとか
それ私がかろうじて在宅する時間だわー。
諸々無理だー。
アバター
2019/06/04 09:04
またメンテですか。最後のマイニングがギリギリですね。これがないと550越さないので必死です。
アバター
2019/06/04 08:50
10時には寝ないと、お肌のためにwwww
アバター
2019/06/04 06:20
了解です。
変則な時間帯は、イベント(タウン・お店)最終日のせいと思われ。
アバター
2019/06/04 05:57
お店、2日分作り出ししないとですよ”!。
アバター
2019/06/04 05:24
じぃも回れない…。
アバター
2019/06/04 04:13
20個、おめでとう御座います!。

バカと展望とビーチ。

明日は回れ無いかもです!。

変なメンテですよ?。
アバター
2019/06/04 03:17
まぁ~大人の事情っていうやつかな!なぁ~んてね!(≧∇≦)w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.