Nicotto Town



キラキラとヤフオクと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/04
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
展望広場 10

4択の答えは一番最後に♪

おはようございます。
昨夜は早くから寝てしまいました。

あーあ。
ヤフオクで欲しいアイテムがあったのになー。
入札はしていたんだけど、高値更新されて
そのままその人が落札しちゃってた。
250円差で負けたー(´;ω;`)ウゥゥ
競いたかったなー。。。

ブランド物の財布でさ
自分の物じゃなくて
母上の誕生日プレゼントにと思ってたのに
悔やまれるわ。

安く手に入れようとしたのが、間違いだったのかなー。
もう1万くらい多めに入札しとけば良かった。
と、朝からブルーですわ(;-_-) =3

今月結構使っちゃったから
無駄遣いするなってことかな。

母上へのプレゼントはもうひとつあって
有名高級メーカーの洗顔ソープセット。
こちらはもう入手済みなのだ。
これは毎年贈ってて
財布はサプライズプレゼントだったんだけど
ソープだけでいいかな、もう。

新品未使用品だったから
見つけた時にテンションあがっちゃって
「これを見逃す手はない!」ってなっちゃって
でも、私の好きな色じゃないなぁ・・・
あ!母に似あうじゃん!ってなって
よーし、奮発しちゃえ!って
・・・うん。

衝動買いってやつですね。
そんなことはするな、っとことだね。

と、朝から愚痴りまくりですいません。
みなさんのところに訪問できなくてすいません。

今夜までには浮上したいと思います。

4択の答えは「バカリズム」でした!

アバター
2019/06/04 18:23
親孝行だね!お母様よろこぶよ!
ケーキは??ケーキ!!
アバター
2019/06/04 09:44
お誕生日プレゼント優しいですね!
お母様も、喜ばれるでしょうね( ^ω^ )ニコニコ
アバター
2019/06/04 09:25
お母様のお誕生日に結構な品をプレゼントするんですね^^
優しい~(^▽^)/
落札できず残念でしたね。きっと縁がなかったのかな。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.