Nicotto Town



これで良いのか?私?

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2019/05/14 ~ 2019/05/20
順位 作物 大きさ
57位 リンゴ 118.15cm

リンゴが57位で

大きさが118センチだってさ。

キティちゃんの体重はこれが3個分なのかな?
<違


で、タイトルのそれ

仕事は契約なんですけれど。
私の出勤時間。

コアタイムから著しくずれてなかったら良いんだって。
<但し要連絡

基本的には業務終了までなので、
下手をすれば、朝の5時半とかなんですが、

駐車場に残っている車。
みんな偉い人の(通勤車両)ばっかりですよ。

良いのか?私?
<偉い人が最後まで残るのに、臨時採用で半年くらいの私が、そういう人たちと肩を並べて、さ・・・


アバター
2019/06/14 12:24
あんちゃん

118.15cm

リンゴ 118.15cm


1メーター超えだよ。

その発想がいいよねー?<ニコッとタウンのシステム開発部さ
アバター
2019/06/09 17:42
教授く~ん♪

今まで何気にニコっとランキング☆見てたけど

118cmのりんご♪・・/◇\?・・

1mを超える☆りんご♪ってことなんだね~?◎〇◎;/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.