Nicotto Town


日常BOX(ノ゚ω゚)ノ


伝言板⑥♬*


御用はこちらにどうぞ( ´ ꒳ ` )ノ

アバター
2024/02/11 21:23
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ごめん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今ポチってから、違くない!??!プレじゃないよ!!!!!!!って気づいちゃった;;
まじごめん…。むり…。え、どうしよう…。とりあえず、詫びの品応募するね。
アバター
2024/02/10 22:26
いやそれwwww
あるやん。ってびっくりして、コメント見てさらにびっくりした。

うーん
代理求めてるの一旦確保したから、あともうたぶん買い納めの時だけだろうしなぁ…今は特に…
まぁいいよ。フリマで手に入れたダブり品だから、そのままあげる〜
アバター
2024/02/10 21:11
ねえ!

星降る夜の星屑和傘

求めてるならあげるよ!!!!!!!!プレとフリマどっちがいい?
アバター
2024/02/02 23:19
しんどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

タウンひらいで、虚無な目でご飯食べながら寝落ちしてた…。
ハァー
今度ゆっくり話そうねww
アバター
2024/01/31 22:43
に゛!!!!!???????????????

慌ててタウンいったら画面真っ白でエラーってた;;
いつもならきづくのに・・・
ごめんよぉ
明日も仕事やすんで日中暇だから、タイミングあったらお話しよ;;
アバター
2023/08/29 18:37
ありがとう〜〜〜
かわいくてめっちゃテンション上がったよ〜〜;;
大切に使います〜〜;;

髪型も褒めてもらっちゃった(/ω\)
ありがと〜〜*
アバター
2023/08/28 00:59
久しぶり〜〜〜!!
まとめてこっちに書いちゃうね!

まず、窓越しあまやどり的な背景出した〜〜!
検索ワードは真似っこして今日の日付の、0828!
お手隙の時によろしくmm

あとね、前下がりは
金と+3品の贅沢盛り合わせでやっとゲットできたよ〜〜!
めっちゃ可愛くてはっぴー;;

色ち買い、、、かわいいとしてしまうかもだ、、、
アバター
2023/08/18 13:03
おす〜〜〜〜!!!!
わたすも復帰です!!!!!
そして前下がりショートの白!!!!可愛い!!!!!
金持ってるからおそろっちできるや!!
なんだけど、前下がりショートの黒めっちゃ探しててフリマないんだよね。。;;
どっか落っこちてないかな。笑
アバター
2023/08/06 19:35
おす〜〜〜〜!!

同い年なの?!天才すぎないか?!
さすがにテンションめっちゃ上がった。。笑
運命だね?!?!?!

お祝いありがとう!!!
じじばばになっても撮り続けてアルバムつくろうかな。笑


ぼこぼこしてるから難易度高そう。。。
細かければ細かいほど気泡はいるもんね、、、

レジンはみ出して素手で触ったりするアホちんだから
コーティングとかほんっと、ほんっと、ほんっと涙でる。笑
アバター
2023/08/04 23:35
澪汰ちゃんこんばんわ〜!!
伝言板見つけた!!!ありがとう〜! ٩(ˊᗜˋ*)و

お疲れ様、ありがと〜〜!❤︎
干からびないようにね、しないとね、、笑

立体!すごいね!!!
めっちゃレジン使うやつ、、、!
私も最初の頃チャレンジしたけど向いてなくて。笑
何作ってるの?!
アバター
2022/05/12 19:17
ご訪問ありがとうございます●┓Stp&水遣りお届けです〶


お久しぶりです^^
アバター
2022/02/08 11:42
そうなんですね!ちなみに何の舞台でしょうか...!

二郎くん、可愛いですよね(*゚▽゚*)
そういやお互い二番手推しですね♪
アバター
2022/01/31 17:36
私も最近追えてないです・・・笑
舞台の方は好きな俳優さんが出てるということもあり、最近も行ってきました!
ポッセ箱推しの幻太郎最推しです(*´ω`*)
アバター
2022/01/28 23:34
わー!承認ありがとうございます♪
これからよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))♡
私もヒプマイ好きです・・・!
アバター
2020/11/28 09:14
コメント返したつもりまんまんだったんだけど、返してないかも?と思いいたってきた(アホ

あつもりまだ泳げるよね~~~
絶対寒いと思う。
アバター
2020/11/20 00:11
えい仕事お疲れ様(∩´∀`)∩
ガスコンロでごめん、、呼び方は前アカのきいでもなんでも(´ω`)
名前がかすみだからガスコンロなだけでかすみでもよき(´ω`)

しばゆー一筋だったけどとしみつに浮気しそう(´ω`)ポンコツ発言が愛しすぎて(´ω`)
アバター
2020/11/06 13:19
やった(∩´∀`)∩
私はいまんとこ結構いるから、ログインしたとき話してくれると嬉しい(∩´∀`)∩
てか東海オンエア好きやったんやな! 昨日のテノールパート当てる動画、としみつかっこよすぎたよな、、
アバター
2020/11/01 01:13
う、わあ~~~~~!まさかの‼ 嬉しいです( ;∀;)
あれ敬語でしたっけ?( ;∀;)何年越しでしょうか、、
同じタイミングで復帰してて嬉しい限りでございます( ;∀;)
マジ感激、、この再会イズ必然、、
アバター
2020/06/06 19:36
あるあるだね!!大丈夫!!!
こんなくそ長い文に、忙しい時に返事するのまじ無理だから気持ち的にも体力的にも無理!!
今私おちついてるけど、ほんとう仕事本格的になったら私のほうが返信しないで放置しそう…。

お出かけいいな~~~~どこどこ!?
私はコスメ買いに行きたいってずっとキレてるwwww
電車やばいよね。時差通勤してるのに意味ないくらいぎゅーぎゅーだもん意味わかんない。

そんな祭りもことしはほぼほぼないからね(´;ω;`)
虫きらいむり。ほんとむり。近寄らないで。密です!!!!!!!!!!!!
アバター
2020/05/16 09:06
コロナあけて仕事はじまったらまた社畜に戻り、ほぼほぼ放置になるんだけどね( ˘ω˘ )
あるあるだねww私もう、見てくれる人がいるって基準で日記付けてない…。感覚完全にツイッター。140文字よりも多く書くことができるなにかだと思ってるわ…。(だからばかすか一日に何個も記事書くし、非公開で親から教えてもらったレシピとか仕事のメモとか遊んでるとき電話来たときのメモとか使ってる…)
いいね~~暴走しちゃおうよ~~~~~~~

私今、人生初ニコタ課金のためにカード買ったけど、なんか微妙で金の使いどころに困って、この3000円の使い道のねじ緩んでる(*'▽')

そうそう、一人暮らし!
分かる~家事する人偉いな~~~~て思ってたんだけど、一年暮らして分かったのは、私がしなきゃただただごみ屋敷になるだけorz偉いんじゃないんだ…やらなきゃ、死ぬorzでもありがとう!
私も一人暮らしするまでは料理つくったことすらない!家事?しらないなにそれ??おいしいの?だったよ!女気も…。

だよね~~~仲いいよね~~
きりみちゃん!待ってよう!!!来たら全力で課金するしかあるめぇ!
うさはなめっちゃ回りではやってたwwwwうさはなのお弁当箱と水筒はよく見たなぁ遠足とか課外授業とか運動会のときに…。
我が家はけろけろけろっぴとしんかんせん(兄)だったなぁ。だから、私の手拭きとかはけろけろけろっぴ!

シナモン強いよねぇ
キティちゃん主人公ポジだけど、年々人気が下がっていっている気がする。なんでだろう…。
キティちゃんのポップコーンおいしいのに…。あれもぜんぜん見なくなったし…。

だよねぇ
あっそっかつぶれる可能性は全く考えてなかったぞ!?
そのうちジブリパークもできるし、え、どうしよう行かなきゃじゃん?!?!えっ!?今年中に行かなきゃ?!!?一緒に行ってくれる人探さなきゃ…一人はしんどい…。
アバター
2020/05/12 13:02
今行ってきたら、シナモン普通に常売だったわ!!!!!!あるやん!!!!!失礼('_')
アバター
2020/05/12 12:48
あっあっごめん最盛期は一日に日記4件とか普通だから今暇で暇でそのころに戻ってて(´∩ω∩`)
伝言板ねwwwあるのよ実はwwwもはや埋もれちゃって見つけにくいんだけどwwww
いやまぁどこにコメントしても大丈夫よww日記書きすぎな私が悪いwwwww

いる~毎日暇~~~早朝と夜に仕事して日中家事とかするようにした。
洗濯物も掃除機も買い物(人少ないとそれはそれで危険)も朝夜はできないから、さっさとこのライフスタイルにすればよかったんじゃね?と気づくorz

ねー!
あ~~昔シナモンあったよね。なんかフリマプレ不可じゃなかったっけ???あれちがったっけ?
私も気にしちゃうwなんだかんだできりみちゃんが好きなんだ…。
ニコタにも切り身ちゃんコラボこないかな。
昔はサンリオ大好きで、バツ丸のペットのワニとかはまってた記憶ある。今じゃもうマイナーすぎて分かる人少ないっていうねwwww
うさはなとかおさるのもんきちとか、ケロケロケロッピとか、ころころくりりんとかあれ??昔人気だったキャラはいずこ????

ガチ勢じゃないけど大賞気にしちゃうのめっちゃわかるww好きなキャラは大賞とれないことわかってるから、看板のキティちゃんがんばれー!て思う。投票はしない

ピューロランド行ったことないの!!!子供の頃行かせてってせがんでもだめだった( ;∀;)
でも今、周りに一緒に行ってくれる友達いなくて…一人で行くには初めての場所過ぎて無理…
って行きたいんだけど行けてないんだよ!だから大丈夫20過ぎてもピューロランドに機会あったら絶対行くっておもってるやつがここにいるよ!
アバター
2020/05/03 17:19
あっ冷静…指摘ありがとう。
たしかにどうあがいても炎で表面を炙るということを忘れていたよ…
匂いがよくなるだけだからなぁ…(´・ω・`)残念

やめられないかあああああああああ!!!じゃぁもう課金しちゃえばいいと思う!
誉め言葉wwwwね、昔の微妙なキャラの微妙なネックレスとかTシャツとか出してほしい
この前無料ショップにハゲが追加されたのは、昔の運営が帰ってきた!?と思っちゃったww
動くがでてきたとき、え~~~すごい~~~~~~~~て思ったのに今じゃ動くの当たり前だし、顔もえ~~~~ナニコレ~~~~~~~てテンションあげたのにイベントで普通に手に入るというね。リサイクルもされてるし。

出社かぁつらいやつ。
私もどうなるかわからん。わからんが、このままだと報告書に書くことが少なすぎてやばいことは分かる(
あつもりは絶対に手を出したら仕事できなくなるって思って手を出してない。出したい。ガマン
アバター
2020/05/02 15:27
ね!無駄にならないことを信じてる( ˘ω˘ )
私も楽しみにしてるぅ~~~~~~~~~~(

あっ型抑えて私やったの…液体飛んだ…
wwwwwwwwwwwww一緒だねwww
ライターかぁ…あれは?アロマキャンドル。器に入れてるから回り安全だし、匂いもいいにおいするし一石二鳥???あレジンもできるから三鳥???????

一昔前の運営とは考えられないほど良心的。
これを機に課金をやめてみてはいかがでしょうか(((
でも、最近昔のクソダサネタデザインがあまりでてこなくて物足りなさ覚えてる。
イベントの無料で手に入るやつデザインよすぎない??????

コロナ早く収まってくれとおもう半分このままニートみたいにすごしたい気持ち半分
分かる。私マイクラ飽きてきた…。
youtube見ないんだよなぁ…。気づいたら寝落ちしてる。
アバター
2020/04/28 12:43
めっちゃ悩んでてどうしよう~~~て親に相談したら、仕事でもつかえるからぽちっちゃいな!って言われてぽちった( ˘ω˘ )タイムリーだね今届いたよ!
恥ずかしい///ω///)心の準備ができたらね…!

そっかぁ~でも見たい(*'▽')心の準備ができたら見せて~
www読んでて、私の思考が
エンボスヒーター?なんだそれ→なるほどそれならドライヤーでできるかな?→あっ試したんだ無理なのね…
ってなって自分で笑っちゃったww思考回路がwww
あぶない、あやうく私もドライヤーで型ごとぶっとばすところだったわ!!!

自分に正直なのとてもいいと思う( ˘ω˘ )
キラキラ最初でたときは、一部しか交換できないしなぁて思いつつためてたけど、ガチャにも使えるしこれ飽きたら交換に出せなさそうって思う小物とか背景にも使えるしなかなかに重要だよね…。
わかるー私もタウンにでるのキラキラのためだけだなぁイベントは今回スルーしてる
ピンク背景でてくるとテンションちょっとあがるし、そのまま10個とか手に入るとオッてなる

コロナのおかげで毎日INしてる( ˘ω˘ )
分かる~当時の友達いないんだよねぇでも新しい友達とおしゃべりできるしなんだかんだ細々と続いちゃうんだよねぇ~
アバター
2020/04/20 21:49
ほんとそれ~~~~~~~~~
もう自分が無能だから仕事全然進まないんです~って少ない量の仕事を遅くやって開き直るしかなくね?((((

えっまってなにそれ!?!??!スイッチ!?!?!?えっ買わなきゃ!??!?!えっカラオケできるの!?!?!最高じゃん!?!??!?!??!今驚きマックス
えなにそれなにそれ時代はすごいね!?スマホでも!??!?!
やだー!!!あとは家の壁を厚くするだけで完了じゃん…。神教えてくれてありがとう( ;∀;)

レジン作りたくてももともと材料まちまちだったから、あーーーこのデザイン作りたい材料買いにいけないーーーって詰んでる(._.)
いいなぁ作品いつか見させてね、もしよかったらだけどめっちゃ気になる。

するする~するよ~ごくごくたまにだけど
推しに発狂したときとか、ガチャで推しがでないときとかに描くwww
わたしアナログだめなんだよねぇなにがだめって失敗したときに消せないのがダメ。私に水彩絵の具を持たせたらせっかくうまくかけた線画がすべてダメになるよ(´・ω・`)

まってなんかいつも「セーブしないとね」って言ってない?w
そしてごめんいま9周年の記事気づいてみたんだけど!!おめでとう!!!(遅い
ねぇほんとうこれからのニコタぜったい金使いたい衝動に駆られるから覚悟しておいたほういいよ!
がんばって一緒にキラキラためて、好みアイテムは交換所に出てくださいって運営に祈ろうね!!!!(好みアイテムが交換所にでなくてためたコインをすべて消費した顔)
アバター
2020/04/17 20:51
延期だよねぇ…まじこの先どうなるんだって感じ…。ハァー
課題そんなに大変じゃないの??いいねぇ~
在宅中、報告書書かなきゃいけないんだけど、仕事できない!!!!!!!!!ひねり出せない!!!って毎日頭抱えてる(すでに3日目)

ほんとそれ~~~~~~~~~カラオケ行きたい~~~~~~~~~~~~~~
もうテレビの音楽番組できだけ見ないようにしている(
一軒家だったら遠慮なく家でカラオケするけど、アパートだから音漏れ怖くてできない( ;∀;)
いつもは、あー家に居たい~~~ってぐーたらしてたのにこうなるともはや外にでたい。でたい。

あつ森買うか買わないか迷ってるんだよねぇ…。
レジンとか、ペンタブ買ってお絵かきするか、あつ森を買うか。
どうしよう(´・ω・`)お金の使いどころに今頭悩ませてる。ペンタブも欲しい…。ぐぐぅ
アバター
2020/04/15 20:54
転職はしてないの!
職場が変わっただけ('ω')
相性最悪だとほんとう最悪だって身をもって学んだよね…
ありがとう~~~~幸せ~~~~~!!!!!!!

コロナの影響動きが遅すぎだけど、やっと在宅可になったから申請して今日から在宅です!
テレワークでできることがないから、ただただ一人で教材研究をするだけ(´・ω・`)
お休みなの!いいね~
今週もそうだけどこの先どうなるのかさっぱりわからなくない???そろそろカラオケとかショッピングとか映画とか行きたくてうずうずしてる
からもう~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~時間ならある~~~~~~~~~~(
アバター
2020/02/02 22:21
(*'▽')。oO(話題がないよ!!どうしよう!)
アバター
2019/12/31 15:13
こっち覗いてるかわからないけど。

年があけますおめでとうございます!!一年ありがとうございました!来年もよろしくお願いします!!!
アバター
2019/08/30 16:57

 こんにちは☀
 返信ありがとうございます。

 むしゃくしゃしたときとかストレス発散したいときにいいですよ! おぬぬめ!!
 わ~~おすすめありがとうございます~~*
 あ、作曲家さんつながり! なるほど!!!
 参考になりました! 完コピめざします~~(∩´∀`)∩
アバター
2019/08/05 08:39
実際寺ってどうなんだろうね。いわゆるお局様によるいじめと買ってないんかなぁやっぱり…。
皆悟りを開いてそうだし

ほんとほんと!
あー…たぶん、さんずいに零(ぜろ)のほうが今は伝わるかもしんない。ゼロ(零)の執行人はやったから!!

あったっけ?って検索しようとして澪ってうったらそれだけで検索候補に「飲み方 酒」ってでてきたよ・3・)
スパークリングだけど日本酒みたい。普通においしそう。

ありがとう!!!長かった!!!!
長かったわりに、はーこれ結局使ってないしなーってかえるのきぐるみ出したら秒で応募きたっていうね。
ドーリーヘア手に入らなくてモチベ下がっててこれでダメなら二コタも引退かなぁと思ってたんだけど、あれだね引退まだするんじゃねぇとどこからともなく言われた気がしたよ。
アバター
2019/08/02 22:22
普通に菩薩関係ってどう考えても、寺…尼さんかな(

ぐぐってみたら、わりかしみおって読むのあったから、私が流行に乗れてないだけだと思ふ。
アバター
2019/08/01 00:07
やっほい('ω')一人でずっと考えてたww

そういうことだったのかぁ
なんか菩薩関係してるの?=菩薩関係の仕事してるの?って読んでたけどよくよく考えなくてもそれだけはないなって今気づいた…。
みろくちゃんからみおたちゃんに・3・)。oO(汰しか読めなかったとか言えない)
了解覚えた!
アバター
2019/07/01 16:32
やほ!小麦だよって言ったらわかる?笑
もしかして名前変えた??
アバター
2019/06/06 23:35
無事、届いたようですね^^

よかったです。

交換、ありがとうございました。

ではでは^^また^^
アバター
2019/06/06 02:37
日記広場より30人限定
素敵巡回中ですʕ•ᴥ•ʔ⋆°。✩

貴方は〖 3人目 〗です(˘ਊ˘)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.