Nicotto Town



うわー…


昨夜売り上げを回収できていたら2000皿達成してたのに
メンテナンスとか(-"-)
それも緊急メンテとかでなくて当日だけど予告とか出してるし
なんでイベント最終日にそれやんの?1日待てなかったの?そんで何が変わったの?
って感じ。
最近になって始めたスマホゲームは緊急でなくて定期メンテでも
きっちりお詫びと称した補償をメンテ明けログイン時に配布してて
だいぶ驚いたんだけど、ここではそういうこともないし。
最近何かと気忙しいし、ここに来ても腹立つばっかりなので
気持ちに余裕ができるまでしばらく放置しよっかな。
新しいイベントもキラキラも何かどうでも良くなったw
特典のドレスもダサいし。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.