Nicotto Town



運動会の思い出

運動会の思い出ですか・・・


運動会って言うの懐かしいです。

今では体育大会か体育祭ですもん。


一番の思い出は・・・

最後の6年生の運動会で優勝した事ですかね。


小学校5年までずーっと準優勝なんです。

うちのとこは赤と白でわかれて、優勝か準優勝しかないんです。

で5年まで連敗、6年になってやっと優勝!

嬉しかったですよ。


中学校ではあまりよい思い出がありません・・・

応援練習がきついから・・・

本番だけは気持ちがいいけど、応援練習のしすぎで声が出ないことがよくある。

中学校の運動会は楽しむって気持ちが少しかけてる気がします

軍対抗リレーは見てて楽しい。

「すごっ!速い速い!」って思ってます。

私自身、運動ダメなんです。50メートル10秒ギリギリ行かないくらいだから・・・

だから、足速い人には憧れます。

ビリなのに他の子を追い抜かして一位になるのとか見てると「かっこいいな~」って思います。

「あんなに速く駆け抜けてみたい」って思います。

どんな男の子でもカッコいいと思えます。

いつもは腰パン野郎なのに「かっこいい」と。



なんで腰パンするんでしょうか?

だらしないです。

女子もスカート短いです。

膝上ちょっとならいいけど

短すぎるんです、

ワカメちゃんみたいに。



運動会の話に戻ります。

とにかくリレーは楽しいです。

見てると面白いし・・・

私んとこは先生も出るんです。

職員チームとして

去年なんて教頭先生がこけて砂まみれになりましたから。

先生めっちゃ闘争心ありますよ。



とにかく楽しいしおもしろいんです。


今見てる「8時だよ!全員集合」も面白いけど
ユーチューブでね見てるんだよ。
やっぱドリフはいいね~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.