Nicotto Town



ダーク王子とツーショット♪

画像

ショップ広場のサキア姫に、ヒツジ学園にダーク王子がいると聞いて行ってみました。


珍しく他に誰もいなくて二人きりだったので、写真撮ってみました♪



・・・あ、ヒツジ校長もいましたねw

アバター
2020/12/24 22:05
カオルさん、こんばんわ!
食い散らかし企画の発表が遅れているので、
一部の方に直接当選のお知らせをしています。
カオルさんはプレッツェルセット当選しました!

クリスマススイーツ くわえるプレッツェル
クリスマススイーツ プレッツェル(手前・奥手)

のアイテムから、同時着用出来る組み合わせで 2点
お好きな色と手前奥手の別をサークル専用伝言板までお願いしますm(__)m

クリスマスアイテムなので25日にギリギリ間に合うようにと
こんなギリギリに連絡してしまいましたが、
お返事は急ぎません(^-^)
アバター
2019/06/05 23:54
|ω・`)やぁ。
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ!!
ダーク王子とツーショット・・♪
良い(○ゝω・)b⌒☆NE!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.