Nicotto Town



どなたかと思ったら…

ニコットおみくじ(2019-06-06の運勢)

おみくじ

イベント会場で急に話しかけられ、どなたかと思ったら王子でした^^;
異常なほどに、びっくりしたわぁ。
ほらっ、庶民だから慣れてないの…。

アバター
2019/06/21 09:10
> アヴィさん

お誘いありがとうございます^^
アバター
2019/06/20 23:38
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=420356&aid=67602113
突然すみません。是非こちらでしりとりを・・。
アバター
2019/06/09 15:49
> まっぴーさん

本当に現れたらびっくりして気を失っちゃうかも…^^;
アバター
2019/06/08 21:10
いいな〰️!私も王子様カモーン!щ(´Д`щ)カモ-ン
アバター
2019/06/08 13:37
> 火冬さん

わざわざありがとうございます^^

どれも火冬さんにお似合い♪(*^。^*)ノ
ハロウィンの花嫁は違うバージョンの物しか所持してませんでした^^;
パンツタイプもステキですねっ。
アバター
2019/06/08 13:35
> トシさん

私も数年前から名前が思い出せない(忘れてしまう)ということが
多くて難儀してます…^^;

最近では「失礼ですが…」とお聞きしてしまうことも。
適当にごまかすよりもいいかな、なんて思いまして^^;
アバター
2019/06/07 18:54
こちらに失礼しますm(*u_u*)m

着用アイテムの件ですが…
全身服が『ハロウィンの花婿L』で、手持ちが『おっきなリング(ドクロ)』で、
帽子が『ホラーナイトカチューシャ』で、後ろのガイコツが『真夏の肝試し抱きつくガイコツ』です♪

どれも私の好みド真ん中のアイテムです(*´艸`)
アバター
2019/06/07 18:35
 お知り合い、よかったですね。私は名前がでてこなくて焦ること多いですw
アバター
2019/06/07 13:19
> さゆたまさん

最近もニュースでありましたねぇ。

ロマンスに縁がなさ過ぎて、疑って疑って疑り通すと思います…私^^;
アバター
2019/06/07 12:22
王子に見せかけて
の詐欺かも
ほら、ロマンス詐欺ってあったでしょ~
アバター
2019/06/06 21:23
> かなたさん

竹内まりあさんの「けんかをやめて」みたいなシチュエーション♪
そんなヒロイン役、一度はやってみたい…かも~^^;
アバター
2019/06/06 21:23
> るうさん

あ、遊ばれtがしら…^^;
尻軽女に見られたのかなぁ。。。
アバター
2019/06/06 21:21
> みぃさん

え~^^;
やだ~^^;
そうなの~?^^;
アバター
2019/06/06 16:07
そのまま宮殿にさらわれ…ちゃう前に、
背後から、ダーリンが王子様を睨んでいたりして…(^m^)
アバター
2019/06/06 14:47
王子にナンパされたって!
アバター
2019/06/06 13:12
庶民じゃないことを見抜かれたみたいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.