Nicotto Town



待望のニコ吉が出ました。

ニコットおみくじ(2019-06-07の運勢)

おみくじ

大大吉に続いてニコ吉がついに出ました。


確かにいいことが続きます。

先日、新しいペットを飼うことにしました。猫のオスカルです。オスカル様と呼んでいます。
今日は100コインも拾ってきたのでびっくりしました。

キラキラはすてきなドレスと交換しましたが
今日はピンクの背景が出て10と6で、合計16でした。


アバター
2019/06/27 04:56
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!、♥ぽちっ
木曜日 きょうもくよう一人でさみしくカップルめん♥

こんな気持ちの言葉を見つけました どうでしょうか 
 僕の帰る場所はキミだけさ。。。 だから。。。
アバター
2019/06/25 05:05
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♥ぽちっ
火曜日だ あなたと会えるのはいつかよう?♥

今回はますっちのなぞかけでもどうぞ

 ・悪い点のテストとかけて 長年の恨みと解く
   その心は どちらも「復習 復讐」がある

 ・雨とかけて 女性専用車と解く
   その心は どちらも「降水 香水100%」でしょう

 ・秘密とかけて 絶体絶命と解く
   その心は どちらも「聞き出したい 危機脱したい」です

 ・一途な恋とかけて カーナビと解く
   その心は どちらも「迷いはありません」
アバター
2019/06/09 17:28
良い運気がとまらないって感じですね
アバター
2019/06/09 07:54
おめでとうございますw
アバター
2019/06/07 20:41
ニコ吉おめでとうございます\(^o^)/パチパチ
私は出たことないですよ!
確かにいいこと続きで嬉しいですね♬
アバター
2019/06/07 19:49
ニコ吉おめでとう♪(^v^)
アバター
2019/06/07 16:06
可愛いですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.