Nicotto Town



サンダーソニア

画像

サンダーソニアを栽培して作った床、このお部屋にすごくマッチしてて、頑張ったかいがあったよ♪

アバター
2019/06/08 17:56
コメントありがとうございます(^^)
サンダーソニア10本でできる手軽さで、床を作りました。
満足したのでもういいかな、と思っていましたが、お部屋を見せていただいて、他のアイテムもすごくステキなのでもう少し頑張ってみようと思います。

ダーさんはお庭アイテムでもらって、すごく可愛いなと思っていたので、第2イベ会場で見かけて嬉しかったので、日記に書きました♪
アバター
2019/06/08 15:27
コメントは初めましてだったかな?
あまり喋っていないけれど、新しい訪問者が多くて覚えていなくて、どうだったか忘れちゃってすみません。

サンダーソニア好きなんですね^^
お花も可愛いけど、10本で出来る床も良いですよね♪
合わせていらっしゃる、壁やシャンデリア?も良いですね〜^^
えへへ、実はサンダーソニアは、前はイベントフラワーで出ていたんで量産したんです。
私の3つ目の部屋はサンダーソニアがメインです。と言っても部屋作りは苦手なのでショボイですが^^;
手持ちしか当時は作れなかったのに、今はハープも出来るのね><;
倉庫残が少ないので、仕方なく手持ちを3本も作ったけれど、ハープの為に後1本メガをその内育てようと思っています。

あ、そうそう、ダーさんの日記ありがとうございました。
私はダーさんとフー太郎も好きなんですが、画像を拝見して、フー太郎好き仲間さんに伝える事が出来ました。どこにいるのか分からなかったのですが、第2イベ会場だったんですね。ちょっと探してしまいましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.