Nicotto Town


キンピラちゃん


色々な迷いを考える

今日 かごが出来上がった。四つだたみ編で編んだ紺地に斜めに色を入れた
22センチほどのかごです。四つだたみは同じパターンの繰り返しだから
1段編むと疲れて飽きが来る。
今夜もピグで遊んでニコタにイン日記を書いて寝るつもり。
それにしても未だに分からない状態だから困ったもんだ。ピグやめたら
もうすべてのゲームをやめようかどうしたいか等々思い悩む。まったく我ながら情けない。

アバター
2019/06/10 03:11
ガルバさん 日記を見て下さってありがとう。そうですね。お使いに行くのに財布ハンカチ ティッシュ
マチが9cm程あるからお茶等入れても十分過ぎるほどの大きさです。
アバター
2019/06/08 10:29
22センチだと手のひら大だね
カゴは編み目が細かいと時間かかりますよね(*´▽`*)☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.