Nicotto Town



久しぶりのショップ広場

画像

ただ今の時間AM2:50

普段二コタに来ようと思うとこんな時間になってしまうんですよねぇ

さっき久しぶりにショップ広場に行ってきました
ここは私が二コタを始めたころ毎日行ってた場所でもあり
お気に入りの広場でした

そした初めて建物に登ったのもこの広場からです♪

久びりに登っては見たものの登り方がすっかり変わってしまってて
四苦八苦しながらもなんとか登れた~(^^♪

建物のぼりはやっぱ楽しいですね^^

さてもう寝なきゃ、明日(今日)も仕事だ!・・・おやすいなさいませ


     さち

アバター
2019/06/24 18:03
昨夜は離席していました;;
声かけてもらったのに申し訳ありません・・・><
アバター
2019/06/23 23:10
こんばんは^^
こちらこそ訪問いただきありがとうございます!
訪問させていただきました♪

またお会い出来たらお話してください( *´艸`)
アバター
2019/06/16 23:41
お久しぶりですm(__)m
また会いたくなってるところでした!!
恋しかった(*´σー`)エヘヘいい先輩として(o^―^o)ニコ
アバター
2019/06/11 13:48
コメント横から失礼します^^
久し振りに登られたんですね!
さちさんのお気に入りの場所、またいつか
ご一緒させて頂けたら嬉しいです☆
アバター
2019/06/11 06:34
さちさん昨夜はごめんなさい。

やっぱりぽめってしまいました(;´・ω・)お付き合いありがとうございました。
火曜日は母の介護があるので希望してお休みもらってるので
月曜は夜更かしできる日なのですが
最近仕事がハード過ぎて…ほんとごめんなさい。
懲りずにまたお願いします(-_-;)
アバター
2019/06/10 22:49
インしてます。お部屋にお邪魔します^^
アバター
2019/06/08 05:27
さちさんこの前は長々と引き留めてしまってごめんなさい。
インされたんですね。その時間だとやっぱ寝てました(;´・ω・)
この頃帰りが遅いので0時過ぎても起きてることあるのですが
翌日が休みならダラダラ寝たり起きたり…でも常時睡眠不足なのでぼーーっとしてます。
またお話してください^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.